※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

2人目妊娠中です。2人目とゆう事もありある程度赤ちゃんグッツは揃って…

2人目妊娠中です★2人目とゆう事もありある程度赤ちゃんグッツは揃っています!そこで仕事上自由時間が多いため毎日暇なのです。なので赤ちゃんグッツを手作りしたいなーと思っています!スタイやおくるみなどはありますし、ベビーベッドに置くメリーもあります。何がいいかなー?ミトンかなー?と思ったのですが結局上の子も全然使わなかったしスタイも全くって言っていいほど使わなかったので思いつかず...上の子に壊されてもいいような(笑)物があれば皆さんのアドバイスいただきたいです!

コメント

m.h.a

ラトルとか音の出るおもちゃなら上の子いじってもそんな気にならなくないですか?😊