※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

体重計が壊れていて、1ヶ月ぶりに測ったら2キロ増加。特大オムライスを食べた影響かな。体重管理できる人に尊敬。

家の体重計壊れてて、今健診で1ヶ月ぶりに測ったら2キロも増えてた(>_<)‼︎ 昨日夜中に特大オムライスたべちゃったし〜… σ(^_^;) 体重管理できてる人、尊敬です✨✨

コメント

YM♡ih

1ヶ月1kgでしたっけ?😳
全然気にしたことないです笑
健診の度に注意されてます😂😂

管理出来るようになりたいですー🤦🏻‍♀️

• ちぃ

ちぃ

1キロなんて簡単に増えてしまいますよね😣 私もいつも注意されます(>_<)

• 11月9日
ゆきんこ

体重管理、私も出来ていません(*_*)
朝からホットドッグ3個食べました…。そして今から寝ます。笑

• ちぃ

ちぃ

私もホットドックとかハンバーガーとか大好きです(>_<)
    おやすみなさい(o^^o)

• 11月9日
ぽんすけ

私の病院は1週間で0.5までにおさえてね!なので1ヶ月で2キロだとセーフですよ笑←

• ちぃ

ちぃ

おおー!それでしたらギリギリセーフですね!笑 これから糖尿病の検査なのですが、甘いものが好きなのでドキドキ…😣💧

• 11月9日
なのはな

今日検診です😂
昨日は白米抜き・今は湯船に浸かって汗を出してます😅
軽めの服を着ていくつもりです😁
私も今まで体重管理なんて無縁でしたけど、1ヶ月で2キロなんてすぐですよね😰
今は2週間に1度の検診💦+500グラム目標なんて無理❕無理❗

• ちぃ

ちぃ

健診同じ日ですね☆
    私も昨日はお風呂に入って💩でるお薬飲んで寝るはずだったのに、大っきいオムライス食べてそのまま朝まで寝ちゃってました…😭 妊娠30週だと赤ちゃんもどんどん大きくなるし、体重管理大変ですよね(>_<)

• 11月9日
  • なのはな

なのはな

検診終わって体重週末から0,7キロ減に成功しました😂
    今ランチがっつりハンバーグ定食食べてます😋笑

• 11月9日
  • ちぃ

ちぃ

健診お疲れ様でした❣️
    すごい!努力の成果ですね✨✨

• 11月9日