※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよし
雑談・つぶやき

明日で16週なのに全然動けるようにならないお料理は全く出来ず洗濯やっ…

明日で16週なのに全然動けるようにならない
お料理は全く出来ず
洗濯やっとやっと
食器洗い休み休み
ちょっと動いたらゼーゼーする
歯磨きしたら必ず吐く
便秘は酷いし、ほぼ寝たきり
やっと授かった赤ちゃんだけど、こんな体力なくて無事産み出してあげられるのか不安

コメント

ミョー

つわりですか?
妊娠するととたんに体力なくなりますよねᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
できることをできる範囲でやって、無理なら手を抜いてくださいね!
妊娠中は何をするにもお腹と相談ですよ\^^/

• ともよし

ともよし

つわりが全然治らなくて(T^T)
    周りの妊婦さんはみんな臨月まで仕事してるような人達で
    旦那さんは仕事帰りにごはん買ってきてくれて、私が出来なかった家事文句ひとつ言わずやってくれて
    それなのにまともに家事すら出来ない自分が情けなくって

妊娠わかってすぐからほぼ寝たきりで元々ない体力がさらになくなって心配で弱音吐いちゃいました

聞いてくれてありがとうございます^_^

• 8月23日
ベイ

大丈夫ですよ。私も高齢出産します。同じ16週目ですが、匂いづわりがこの季節の為ひどいです。また、車にも乗れず、あまり外出できません。でもパパはこんな私にも頑張ってくれてありがとうっていってくれます。旦那様もそうおもってますよ。^^
本当少し動いて何時間か、横になる始末ですが、もう少し頑張りましょう。😄

• ともよし

ともよし

うちの旦那さんも頑張ってくれてありがとうって言ってくれます。
    でも旦那さんの方が何倍も頑張ってるのに申し訳ないなと。

動けないのを不安がってる私のために休日私が動ける時は散歩や買物付き合ってくれますし、動けない時は買物もしてきてくれます。

私は頑張ってるというより、なんとか生きてるという感じで。

もう少し動けるといいんですが。

ありがとうございます^_^

• 8月26日