※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

妊娠検査薬で6日目に陽性反応が出た方いますか?フライングしたくてウズウズしています。下腹部も変化があるのでコメントください。

仲良しから6日目で妊娠検査薬陽性反応出た人いますか??
6日目でフライングしたくて、ウズウズしてます😵下腹部も何か変だし、、、。
仲良しから6日目で陽性反応出た人いたらコメント下さい(*´-`)

コメント

ぁぃる

いないと思いますよ(T ^ T)

みず

出るわけないです!まだ待ちましょう

そろそろ着床時期かな?くらいの段階ですよね…😅さすがに無理があると思います。

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ウズウズしますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は高温期8日目ですがずっとウズウズして朝基礎体温計るたびドキドキして目が覚めます笑

H@L◡̈♡

最短で着色まで7日、そこから検査薬が反応するホルモン値まで2日…高温期9日で出ることもあるといいますのでさすがに妊娠されてたとしても出ないと思います✨
高温期5日くらいから初期症状でましたが、幻のような線が出たのが高温期9日でした💦多分すごく早いパターンです💦

tarako

6日目じゃ早すぎませんか👀?
あと2週間は待った方がいいと思います!