※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、パチスロや浮気の可能性に不安を感じています。行動が不明なため心配で、パチスロでタバコ臭くなるか気になります。

浮気かパチスロをやってる疑いがあり
悩んでいます。
私の旦那は私のいとこが務めている会社に
務めています。
旦那を夜7時には退社をさせているようなのですが帰ってくるのは夜9時過ぎ
そして夜7時前後に「今日も遅くなる」と
LINEがきます。
会社からはどんなに混んでも30分です
2ヶ月前からこんなのが続いていて。

空白の一時間半何してるのかなって
不安です。
私自身ギャンブル嫌いなので
旦那にはハマって欲しくないです
でも居場所が分からないから
何も言えません。
パチスロしてたらタバコ臭くなりますかね?
ちなみに旦那はアイコスです。

コメント

れんれん

パチンコ、パチスロしてたら
服はめっちゃタバコ臭くなりますよ💦
旦那も月1.2回行きますが
旦那が吸っていなくても
周りは吸う人多いから嫌でも匂いつきます😢

  • なーちゃん

    なーちゃん

    1時間でもですか?

    • 11月9日
  • れんれん

    れんれん


    旦那は30分でも匂いつけて帰ってきます💦
    すぐ隣の人が吸ってたら特に😭

    • 11月9日
すん

空白の1時間半不安ですね😭
パチスロは基本みんな
タバコ吸ってるイメージなので
少なからず匂いはつくと思います💦

さや

パチンコ屋にいたら多少は
臭うと思いますが店によって
リフレッシュシャワー?とかもあります!

りか

パチンコも場所によりますが、
喫煙と禁煙にわかれてるとこも
あるのでわかりませんが、
喫煙なら多少の臭いはするかと💦

Ri

ちーめろさんが吸ってないならパチ屋に一時間居たらタバコの匂いつくのでわかると思います!

寝てるときに財布の中身確認してみては?ちょっと増えたりスッカラカンだったり、レシートあったり、結構色々わかると思いますよ。

携帯見るのはレベル高いですが、財布なら置いてあるし見やすいと思います🙂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    財布平日は会社の車に閉まっていて
    わからない(><)

    • 11月9日
ねる

1時間半で浮気してたら
かなりすごい旦那さまですね(笑)
ギャンブルじゃないですか?
あの空間はかなり煙草臭くなりますよ〜

浮気にしろギャンブルにしろ、
たかが1時間半だけしかできないのに
隠してまでやる。って
よっぽどやりたいんですかね(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうですよね…
    まだ結婚して3ヶ月で嘘つかれるって
    そんな人ぢゃないのに…

    浮気はないですかね?
    服は臭わなくて髪は少しタバコの匂いします

    • 11月9日
  • ねる

    ねる


    そんな人じゃないのに。って、
    実際嘘つかれてるんですから
    そういう人だった。ってことですよ!

    ちーめろさんのこれからのために、
    今からしっかり旦那さまを
    教育していきましょ!!(´・ω・`)

    • 11月9日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    どうしたらいいですかね(><)居場所わかればな…

    • 11月9日
  • ねる

    ねる


    聞いたところで正直にパチンコ!
    とか答えてくれるタイプではないですか?

    知り合いに頼めるなら1日でいいし、
    仕事終わりどこにいくか見てほしいとか、
    ちーめろさんは動けませんか😞?

    • 11月9日
ママ

あまりいいお話ではないですが、、
私の友人で同じようなことがあり、結局浮気していたそうです。
毎日帰り道に同じ職場の女性の家に1時間程上がって帰る生活をしていました。それならバレないと思ったようです。

浮気していないと信じたいですが!!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですかぁ…でも職場の女
    かなり年上だからないかと…

    • 11月9日
しん。

うちの旦那はスロット大好きなので土日に必ずいってますね!
赤ちゃんできたらできなくなるから今のうちに行っとけって言って行かせています

れんママ

パチンコ行ってたらパチンコ玉が二つか耳栓あると思いますよ?あとは、アイコスの減りの速さです。匂いも相当着くと思いますよ。
浮気でしたらまず、女の匂い付きますよ。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    女の匂いってどんなでしょう…
    まず私が異性友達と遊ぼうとしただけで浮気!ってくらいの人ですから

    • 11月9日
  • れんママ

    れんママ

    そーゆ人に限って浮気しますよ(*^^*)
    女の匂いってフルーティー系の香りとかハチミツっぽい香りとかですかね?

    • 11月9日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

パチ屋も最近は禁煙とかあるし、換気扇にプラズマクラスター設備+消臭スプレーを複数種大量に設置してあるパチ屋も最近多いです。
家族にバレないように来てる方も多いので、消臭対策凄いですよ!
最新のパチ屋だと、出入口に強風+消臭ミストが自動ででる店もあります( ̄▽ ̄;)

うちの旦那も私も前はよく行ってましたが、子供生まれてから減りました。
私は産後1度も行ってないし、旦那も産後は2回行ったっきり。
あれだけ休みの度、仕事帰りの度に行ってましたが、ギャンブルしてても変わる人は変わりますよ(*˙˘˙*)ஐ

ママリ

私の夫も同じようなことありました。
パチスロは昔から好きでよく行っていて、子供が出来てからは減りましたが。
しかし、去年お小遣いがあまりにも余っていたので不思議に思い聞くと、ぽろっと仕事帰りに寄っていたことが発覚!
夫の仕事は残業もあり、帰りが定時の時間から30分~3時間くらいの誤差が当たり前にあります。
夫は仕事が遅くなったと嘘をついて、少し遊んでから帰ってきてたみたいです。タバコの臭いは気づきませんでしたよ(>_<)
仕事場のことなんて、遅くなったと言われれば信じるしかないですよね。。
しかもそんな嘘をつかれていたなら、もうパチスロでも浮気でも何でもできるじゃんと、どんどん疑い深くなってしまいました😭
空白の時間気になりますね。
旦那さんに聞いてみるとか無理なんですかね💦

ゆっぽ

GPSつけましょう。私も旦那につけてます!