※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
妊活

生理予定日から11日経過しても陰性で、ショックです。病院での検査が必要かもしれません。

生理予定日から1週間以上経過して妊娠検査薬を使ったら陰性だったけど、病院で診てもらったら妊娠していた!という方はいらっしゃいますか(>_<)?

今日生理予定日から11日経ったのですが陰性でした。。
今までこんなに生理が遅れることがなかったので期待していただけにショックで。。

コメント

mii❤︎

排卵の遅れもありますのでまだ希望はあると思いますよ。最後の仲良しから3週間経っていなくて、それまで生理がこないのであればまだ可能性はあるということになります!

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます。
    仲良しからは4週間経ってしまいました。。
    これじゃあ可能性はほぼないですよね。。
    子宮外妊娠もあたまによぎり、怖いです…(´•̥  ̯ •̥`)

• 11月8日
ゆーミン

ストレスなどでも簡単に遅れますからあまり気にしなくてもいいかと思いますよ!
心配なら婦人科で診てもらうと安心ですね☆
子宮外でも反応はありそうですが、、、

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます。
    このまま生理が来ないようであれば、婦人科で相談してみます(>_<)

• 11月9日