※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠中のおやつに水ようかんを冷凍して食べるのが好きですか?

皆さんは妊娠中どんなおやつ食べてましたか ?
今 水ようかんにハマってて 冷凍して食べるのですが同じような方いますか ?

コメント

🐣

水羊羹じゃないですが、あんこ、和菓子がすっごい好きになり欲します!

みこ29

さむくなってきたのでカフェオレ、ココア、ミルクティーなどおやつタイムに飲んじゃいます(≧∇≦)

あや

35週すぎたあたりから和菓子めっちゃ食べてました!私も水羊羹大好きです😍冷凍って、食べるときは解凍してたべるんですか??それとも、冷凍で食べたらより美味しいんでしょうか?

ちほりん

こんにゃくゼリーとパイナップルやぶどうなどのフルーツです💗

みっちょん

ポテチ大好きなのでよく食べてます!
母乳あげるようになったら油っこいのあまり食べれなくなるので今のうちに食べてます\( ˆoˆ )/

ぶーたろ

最近はポテチと甘栗ときなこ大豆と肉まんをひたすら食べてます(・x・)

Yuna.

ポテチとさつまいもチップスみたいなやつにハマってます( ˙꒳​˙ )
どんだけ芋好きなんだと夫に言われましたw

まい

さつまいもの甘露煮を大量に作ってタッパーに入れておいて、ちょくちょくつまんでました笑

ターまま

私はアイスをしょっちゅう食べてます🤣無性に食べたくなって、やめられないんですよね〜(笑)

ちさもん

あんこが食べたくて、最近は毎日どら焼食べてます😁

よっちゃん

果物だいすきでパイナップルとかばっかり食べてます😆

ゼリー凍らせて食べると美味しいです!あと蒟蒻ゼリーです❢