※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに詳しい方いますか?東京と…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに詳しい方いますか?
東京と大阪だけ三日間の公演ですよね😊
大阪公演に応募したいのですが、地方の公演よりも当選確率は上がるのでしょうか?
ネットで見ると、倍率がすごいので他の人にも協力してもらった等書いてて、私も旦那や友人にも協力してもらおうかと悩み中です💦

コメント

やや

東京公演に申し込みしましたが、今回は友人に協力してもらえませんでした。多分転売防止しているのか自分の携帯からしか申し込み出来ませんでした。もしくは旦那さまが一緒に行くなら、旦那さまに申し込みはできると思います。

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます!!
    夫にも協力してもらいますm(__)m

• 11月8日
杏

協力してもらった方が良いですよ!東京公演は実家に協力してもらっただけですが3回目の抽選でも全滅でした😫

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます!!
    第6希望まであるのに当たらないなんてビックリです💦
    協力してもらうことにしますm(__)m

• 11月8日
  • 杏

最初は希望数は多く抽選に臨めますが、2回目のキャンセル抽選は1公演しか選択できませんでした。また更に3回目の抽選がありましたが、これも1公演のみ選択でした…。転売屋のお陰で本当に狭き門です😭

• 11月8日