※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさもん
妊娠・出産

32wです。今朝、布団から起き上がると膀胱から尿がもれた?破水?と思うよ…

32wです。今朝、布団から起き上がると膀胱から尿がもれた?破水?と思うような感覚がありびっくりしました。実際は何も漏れておらず、膀胱あたりがじわーっと温かくなったような感覚だけした。その後お昼寝から起き上がるときも同じことがあったのですが、破水だったら絶対に膣から漏れて出てきますよね?
胎動はありますし、大丈夫だとは思うのですが、心配で💦

コメント

あおい

1度病院へ連絡した方がいいかと💦

破水してたなら赤ちゃんに感染したりと良くないしまだ32週と言うことなのでちょっと危ないかもしれないので(><)

  • ちさもん

    ちさもん

    そうですよね、心配なので電話してみますm(_ _)m

    • 11月8日
  • あおい

    あおい


    何も無いこと願ってます(><)

    • 11月9日