※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

相手との関係で精神的に苦しい状況。毎日顔を合わせることが辛く、吐き気を感じる。旦那や相手は謝罪済みだが、自分の気持ちに苦しんでいる。どうすればいいか悩んでいる。

毎日毎日嫌な女の顔見て仕事しなくちゃいけなくて本当に自分が嫌な人間になりそうです。
旦那が原因で、家族ぐるみの付き合いをしてた相手の女の人と言い合いになり、家庭のことに口出しされたり、偽善ぶられたあげく、謝られたけど、実は影では私のことをボロクソに言ってた事実を知り、心底嫌いになりました。
そんな相手と毎日顔を合わせる。気にならない時期もありました。そんな人間かわいそうにと。気にするまでも無いなと。でも、なんか、私のことを同世代の子に悪口言ってそうな雰囲気です。自分が悪く無いことがきっかけでここまで嫌な思いをするとやり場がありません。旦那は平謝りなので、相手のオンナも一応は謝って終わったことなので…でも目に入るだけで吐き気がします。自分の、気持ち次第だとは思います。どうすればいいのでしょう。精神的にまいってます

コメント

相手の事気にしてたらキリはないのですが💦イライラしますよね( ; ; )
価値が低い人と思えば良いかもです

• まろ

まろ

本当にそうですよね↓イライラしてる自分に嫌気がして…心の中でずっとディスってます。そんな自分にも疲れてしまい…迷宮入りです。目の前から消えて欲しいです。

• 11月8日

吐き気がするくらい嫌いなら、もう仕事やめた方が良いと思いますよ。

ストレスで主さんの体が参ってしまいそうです💦

• まろ

まろ

そうしたい気持ちと、新卒から頑張ってきたのにその女のせいで私が職場を変えなきゃいけない悔しさでなかなか出来ません↓私が動かなければ解決しないとはわかっているのに、せっかく築いた他者との人間関係もその女のせいでなくすと思うと踏み切れません。結局自分が弱いのがダメなんです。聞いていただいて、コメント頂いただけで嬉しいです。

• 11月8日