※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーにゃんママ
妊娠・出産

検診で子宮口が少しだけ開いているけど、お産が近づいているか期待していたら、また同じ状況でガッカリ。体重も増えてしまい、待つのが辛い。赤ちゃんの誕生を楽しみにしつつ、娘との時間を大切に過ごしたいです。

独り言です_(┐「ε:)_

今日は40w0dの検診でした!
1週間前の検診で子宮口0.5cmでちょっとだけ開いてるね〜と言われて、少しづつお産に近づいているのかと期待^ ^

しかし、今日の検診でも先生が
うーん、ちょっとだけ開いてるね。0.5cm。
_(┐「ε:)_
その言葉、先週も聞きました〜〜

お腹、ちょこちょこ張るから少しは開いてるとおもったのに〜〜🙄

体重だけ2キロも増えちゃってガッカリ。しっかり管理していかないとな〜Σ(-᷅_-᷄๑)

今回の病院は42wまでは自然に任せるらしい。
。。。そんなに待てない〜しんどい!

君はいつ出てくるんだい?みんな待ってますよ〜〜

赤ちゃんが産まれるまでの娘だけに使える時間が残り少ないから、しっかり楽しまなくちゃ(o^^o)

コメント

chibi3💓

私は子宮口0㎝だったのに、翌日におしるしが来てあっという間に産まれました~😊💖
経産婦はきっと早いですよ🎶
産まれるまでもうすぐだと思いますので、娘さんとの時間を大切にしてくださいね😊❤

  • ふーにゃんママ

    ふーにゃんママ

    コメントありがとうございます😊

    うらやましいです〜‼️
    私もそうなったら嬉しいです😆

    1人目がなかなか難産だったので、今回は安産を祈ります🙏

    娘との時間、大事にします💛

    • 11月8日
りすぐみ

日付変わって今日が予定日です!
私も1週間前の検診で0.5㌢💦
金曜日に検診ですが変わってなさそうな気がします😅💨
自分の体重ばっかり増えて😪
予兆もないので、まだまだかなあと諦めモードです😣💦
周りからのまだ?の言葉も疲れてきますよね💨
あと少しゆっくりのんびり過ごしたいと思います😊💓

  • ふーにゃんママ

    ふーにゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    0.5cm一緒ですね笑
    金曜日の検診まで待ち遠しいですね❗️
    変わってない気がしつつ期待してしまいますよね🙄

    本当、体重が簡単に増えて困ります…体のいろんな所が痛くて動くのも辛いし😥
    産まれたら大変だけど、今は今で大変ですよね。
    周りの言葉も気になりますよね〜〜‼️いつ産まれるか私が1番知りたいわ‼️と思いながら、まだ気配がないの〜と笑ってかわすしかないですね💦

    予定日の今日、何かおこるといいですね💛
    もう少しの間、ゆっくりしておきましょう(*^ω^*)

    よかったら何か兆候あったら教えてください😸

    • 11月9日