※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
ファッション・コスメ

妊娠中の皆さん、まつ毛育毛剤使われている方おられませんか?妊娠後、ま…

妊娠中の皆さん、まつ毛育毛剤使われている方おられませんか?

妊娠後、まつ毛が弱くなりよく抜けるので、まつ毛育毛剤(まつ毛美容液)を使用したいのですが、何を使われていますか?
手元にスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュがあるのですが、
妊娠中も使用可能でしょうか?😞
教えてください、宜しくお願いします。

コメント

まめまめみ

1人目妊娠中もスカルプD使ってました☺️まつ毛が濃くなってふさふさになりました!私には合ってるかな?スポンジみたいでまつ毛の生え際にも優しく塗れていいですよね

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます😊
    使われていたのですね!
    使ってもいいのか気になっていたので、ホッとしました😊
    今夜から使います!

• 11月8日
まるふく

わたしはロレアルの金色のまつげ美容液を使用してます♥
長年まつげパーマをかけていますが、傷んだり抜けたりすることはほぼありません。
長くなるというよりかはコシが強くなるかなーと思います:D

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!
    ロレアルですか!
    使ったことがないので気になります😊✨
    ホットビューラーやビューラーよりもまつ毛パーマの方が負担がないですよね🤔
    まつ毛エクステだと、バサバサになり過ぎたり、イメージと違ったりして、まつ毛パーマ気になっていました😊
    まつ毛のコシ欲しいです!(笑)

• 11月8日