※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

胚移植後7日目でおりものが少なく、妊娠症状が気になる。グレード2の胚を移植し、先生からは良い卵と言われた。妊娠症状で不安を感じている。

初めての胚移植後7日目ですが、おりものが全くと言っていいほどありません💦💦
妊娠してから増える人が多いですよね…?
移植したのはグレード2の分割胚でした
先生にはなかなかいい卵ちゃんだと言われてました😊

ホルモン剤の影響でだと思うのですが、熱っぽいのと胸が張って痛いのとすこーしお腹に違和感があるかな?って感じの症状はありますが特にこれといってありません。
むしろおりものが減ってて不安です。こんな感じの症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきぃちゃん

凍結胚で妊娠しましたが、オリモノの量は特に増えたりしていなかったと思います(o^^o)
何も自覚症状はなく、普段どおりに生活してました( ^ω^ )

基礎体温が高温期を持続してたぐらいです(^-^)

  • ayumi

    ayumi

    コメントありがとうございます😊
    初めての胚移植で妊娠されたんですね❤️
    私もそうなれたらいいなー😍✨

    特に症状なかったですか?
    なんにも考えずに過ごそうと思ってたのですがどうしても色々気になって…

    • 11月8日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    気になってしまいますよね(>_<)
    症状はなかったのですね(^-^)
    移植後はお腹をさすって、卵ちゃんくっついてねーって話しかけてました( ^ω^ )笑

    • 11月8日
  • ayumi

    ayumi

    話しかけるの大事って言いますよね(^^)
    私も話しかけてます😍✨
    もうあとは神のみぞ知るなんでしょうけどね〜

    • 11月8日
hanamama

私が妊娠したときは、ネットとかで検索して出てくる妊娠超初期の症状はまったく出ませんでしたよ!むしろおりものもほとんど出なくて乾燥してました😁 妊娠の症状は人によって全然違いますから、おりもの少なくても気にしなくていいと思いますよ🌠
妊娠してるといいですね😄

  • ayumi

    ayumi

    ほんとですか😍✨
    私もおりものほぼ乾燥気味で…
    いつもよりかなり少ないからかなり気になって…
    判定まであと1週間なんですがちょっとしたことでも検索魔になってしまってます😭

    • 11月8日
  • hanamama

    hanamama

    検索魔なりますよね!私もなりましたw 気にしない方が無理です😂 
    1週間ドキドキですね🌠

    • 11月8日
  • ayumi

    ayumi

    そうですよね〜😭
    長い長い1週間頑張ります笑
    気にしないように😋ですね

    • 11月8日