※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、1歳9ヶ月の子にはアンパンマンのおもちゃ、4ヶ月の子には長く楽しめるものを考えています。先輩ママさん達のおすすめを教えてください。

みなさんクリスマスプレゼントなににしますか?😍
クリスマスには上の子は1歳9ヶ月、下の子は4ヶ月になります!上の子はアンパンマンブームなのでアンパンマンのおもちゃと下の子は何か長く楽しめるものがイイなと思っているのですが、先輩ママさん達が子供にプレゼントしてよく遊んでくれたり楽しんでくれたものや買って良かったものあったら教えて下さい❤️❤️

コメント

きょんちゃん

上の子にはアンパンマンの三輪車あげようと思ってます!
それで散歩するつもりで🎶
下の子には積み木セットですかねー!
小さいうちはガンガン叩きつけて、大きくなったら積めるし!とおもってますw

あーか

上の子同じ月齢です(♡∀♡)
うちの子はアンパンマンのブロックと、じいじ達からは三輪車の予定です!

あーみ◡̈

プレゼント迷いますよね(´°▽°`)

最近プラレールにハマってるので
プラレールとストライダーの
予定です(`・ω・´)ゞ