※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

オーバーオールを送るんですが、900ちよっと重さがあります。栃木なんで…

オーバーオールを送るんですが、900ちよっと重さがあります。
栃木なんですが、どう送るのが安くすみますかね?
ラクマと言うフリマアプリなんですが、780¥くらいの送料一律方法もあるみたいなんですが

コメント

大きさそんなに大きいですか?
レターパックプラスに入りませんか??510円です!

退会ユーザー

載せときますね❁︎

• 11月8日
  • あゆみ

あゆみ

大人用で厚さも結構あって💧261×364のクリアポケットにいっぱいいっぱいで😓レターパックプラスって厚さ関係ない方ですか?

• 11月8日

退会ユーザー

大人用ですか😅💦
    レターパックプラスは厚み関係ないです!入ればOKなので、ポスト入らなかったら窓口で渡したら大丈夫です!

それか普通郵便で700円しかないですね😅💦

• 11月8日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど(>_<)ありがとうございます!

• 11月8日

封筒などに包装したあとの厚みにもよるのですが、どのくらいになるのですか?
三センチ以下ならクリックポストやポスパケット、五センチくらいになるのならやっぱりレターパックプラスが厚み制限ないのでいいと思います。

ラクマって宅配便コンパクトは扱ってないんですか?
扱ってるなら宅配便コンパクトが安いかと…。
送料一律じゃないと安くはないかもしれません。

• あゆみ

あゆみ

見てみたら宅配便コンパクトは530円でありました!(箱代別で)レターパックプラスで入らなかったら宅急便コンパクトで送ろうと思います(>_<)

• 11月8日