※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
その他の疑問

義兄嫁への誕生日プレゼントに悩んでいます!貰って嬉しいもの、上げたら…

義兄嫁への誕生日プレゼントに悩んでいます!
貰って嬉しいもの、上げたら喜ばれたものなどなんでも良いので教えてください🙇‍♀️
・35〜40歳
・2歳の男の子ママ

今で貰ったものは
GUCCIの化粧品、gelatopiquéのルームウェア、4°Cのアクセサリーなどです。

同じくらいの金額で

あげない、商品券以外で考えています!

コメント

まりっぺ

頂いたものを見るとセンスが良くて、結構お金持ちなのかなぁって印象なので、お化粧品とかはこだわりがありそうで難しいですね😭
私ならデパ地下で売っているようなオーガニックのジャムとかジュースとか少し高めだけど貰っても使わないって事が無さそうな物にします😊

• ちょり。

ちょり。

そうなんですよ💦
    誕生日の話題になりふと話したら覚えててもらっちゃって…
    お返しいらないから!気持ちだけ!とか
    オススメだから使ってもらいたくて🤗
    など本当良くして貰っていますし好きなのですが毎回悩みます💦

自分で買うほどではないけど食べてみたいような食べ物もいいですね!

ありがとうございます😊

• 11月8日