※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

妊活での一喜一憂に疲れてきました。メンタルがついていけず、旦那にも気を使っています。

なんだかもう終わりが見えない妊活に疲れてきちゃいました。先週妊娠検査薬が陽性になったと思ったらつぎは陰性だったり。一喜一憂がもう。。メンタルがついていけなくなりました。旦那にも気を使うし。はぁ~😣😣

コメント

みーさん

はじめまして☆
同じ歳の主婦です!
私も周りはとんとんと妊娠していて先月は生理後しばらく泣きまくりでした😭
お気持ちわかります🙏✨

• おさき

おさき

辛いですよね😢取り残された感じがして寂しくなるし、こんなにタイミング合わせて頑張ってるのに。って自分を責めたりしちゃいますよね。周りの妊娠を心から喜べなくなってしまったり羨んだりしてしまうのも嫌ですよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 11月8日
  • みーさん

みーさん

私は子供相手の仕事なので、下の子が生まれたよ〜て話聞くとぐさって😵きます〜
    おさきさんも責めてしまうくらい頑張ってるんですね(´・_・`)
    OL時代から行ってる鍼にこの前行って鍼の先生はとにかくお布団(子宮内)をふかふかにする(温める)のよってアドバイスもらいました❗️

• 11月8日
baby

わかります。4月に8wで流産し、今回やっと陽性でて明日病院だったのに今出血して検査薬も陰性になりました。。
痛い想いして人工授精3回目でもう疲れちゃいました😢😢
年内は通院もお休みしようと思います😢
もう自分が我が子を抱っこできる想像がつかなくなってしまいました😢。。

• おさき

おさき

辛かったですね。😣
    私も稽留流産の経験があり手術をしました。体も心も弱くというか疲れていきますよね。わたしも想像膨らませ楽しい時期が終わったかもしれないです、いまはただ残念な気持ちと焦りです。。

• 11月8日
こりあん

わたしも病院通って2年原因不明の不妊なので先が見えなくて悲しくなります😭
早く妊娠したいですー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• おさき

おさき

わたしも原因ないんですよね、少しホルモン値が低いくらいで。早く早くと思ってしまいますよね😱😱

• 11月8日
  • こりあん

こりあん

1度もかすったこともないので余計ふあんなんですよね💦💦(;_;)
    今日か、明日生理予定日で基礎体温さがりはじめてるのでまたリセットかと、、、
    でもまだあきらめてません!
    血を見るまでしんじたいとおもいます!
    タイミングとれてるのになんで
    できないのか不思議です😥
    東尾理子さん第3子妊娠しましたが
    体外受精とか相当お金かかるから
    お金持ちならまだいいですけど普通のひとはそんなにできないので
    まだふみこめないでいます🙀

• 11月8日
  • おさき

おさき

そーですね、ナプキンに血がついたら、あーあ。ってなりますがこれまでは期待をこめて待ちましょう😣
    東尾さんおめでたですねえ♡♡
    なんか東尾さんでも妊娠できるのに若い私が何故って思ったり不甲斐ないです。。

• 11月8日