※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

最近友達が出産しましてその子に出産祝いを送ろうと思いますが、せっか…

最近友達が出産しましてその子に出産祝いを送ろうと思いますが、せっかくならセンスいい!と思われる物を送って喜んでもらいたいです。
何かいい案あればお願いしますm(*_ _)m
ちなみにその子からは、ファミリアのスタイと靴下とガラガラのオモチャをもらいました。
おそらく5000円ぐらいだと思うので私の予算5000円ほどで考えています!

コメント

リアナ

おむつケーキはどおですか?
かざりとしてもかわいいです♡

yuki

私は子ども用の名前の刺繍が入ったバスローブを貰ったのが嬉しかったですよ🎵
センスあるな~。と共にお祝いしてくれている気持ちも伝わりました❤

❤︎

ジェラピケbabyかわいいです🐰❤︎
コムサにもかわいいセットみたいなのありました!!

SoRa

使うのちょっとだけ先になっちゃいますが、

FUNFAM
ジャッキー ランチプレートセット

とか可愛いですよ(●´ω`●)

ゆき

私は出産祝いに友達から家族からとして1万円頂き また、別に旦那さんの方から内緒でと3万円を別に頂きました。

その友達にも今年赤ちゃんが産まれたので出産祝いで3万円渡しました。
その後色々とお世話になったりしているのでブランドのお洋服を数着プレゼントしました。
予算は5千円くらいだったと思います。

ファミリアのスプーン フォークセットはダイマルで1000円位であったと思います。ネットでも購入出来たと思います。
それプラスこれから寒くなるのでpiqueのブランケット等いかがでしょうか?親友からプレゼントされましたがとても可愛くてセンスいいなぁと思いましたよ!

れっぴー**

最近はマールマールのスタイにイニシャルを刺繍してプレゼントしています😊
受け取った人だけでなく、それを見た人からも褒めてもらえます🎵

まー

私は出産祝いのカタログギフトをもらって嬉しかったのでカタログギフトを送るようにしてます!

ネットで見ると3000円から5000円、1万円とかで選べるのもあるのでオススメです!

女の子ならマールマールのエプロンとかスタイめちゃくちゃ可愛いです☺️💞
男の子ならジェラピケの小物系ほんわかしてて可愛いです😍

ママ

皆様たくさんのご提案ありがとうございました(^з^)-☆
ジェラートピケで最初考えてましたが、人とかぶる可能性があるので断念いたしました💦
ほかの方の提案してもらったものは次回の機会に検討したいとおもいます👍💞

今回は名前入りのバスローブを送りたいとおもいます😍