※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

35週の経産婦です。前駆陣痛や恥骨痛についての経験を教えてください。ありがとうございます。

今週末で35週に入る経産婦です!
3人目出産を控えてます!みなさん出産の、兆候っありましたか?!どんな感じだったか教えてください!
33wから赤ちゃん下がり気味といわれてます。ただその時点でまだ、1600グラムと小さめ🙌
ここ、数日、張りとはまた、違うなんとなくチクチクピキっという痛みが時々。長い時間続くわけでもなくふとなって、いつの間にか忘れてる、みたいな。これって前駆陣痛ですか??3人目ですがいまだに前駆陣痛わかりません😂
あとは、恥骨痛がでてきて、ミリミリと痛みます。
一人目は40週、二人目は38週、三人目の今回はもう少しはやまるのかなぁ??経験聞かせてください

コメント

ピザ

1人目40週。今までと違う規則的な痛みで昼入院、6時間後出産。
2人目40週数日超過。なんか怪しい…と夕方頼みこんで入院の深夜3時出産。
3人目39週。規則的でも弱く10~60分の間隔の長めのものが2日続き、10分を切ってきたので夕方入院。からの…経産婦なのにまさかの10分間隔の微弱陣痛が1晩続き、昼に体力がきつくなってきたので相談して強制破水と促進剤、昼過ぎ出産。

…2人目は陣痛から2時間の安産だったけど、3人目は期待を裏切る長期戦になったので、医師看護師もびっくりでした。個人差ってやっぱりありますね(^-^;

• sunnyレタス

sunnyレタス

3人目でそんなに大変なこともあるんですね😖出産はわからないですね~!一人目は10時間、二人目は4時間、三人目もスムーズにいってくれたらありがたいですが、予兆が把握出来ずです!上の子がいると、そちらのほうも色々気になってしまって。

• 11月8日
ruremama

1人目は40w1dで2人目は38w3d。
3人目は38w5dでした!
3人目は30wくらいの時から前駆陣痛があり、35wからは前駆陣痛が常にあって張りも酷く毎日辛かったです( ・᷄д・᷅ )
出産の1週間前くらいから食欲が異常にあり、常に食べていたり甘いものを欲していました!
あと下痢もあり1日に何回もありました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今思えばこれが出産の前兆でした♡

• sunnyレタス

sunnyレタス

あとから思えば、、あれが兆候だったのかなってわかるんですね!
    それにしても前駆陣痛そんなに長い期間あることもあるんですね!
    まさにいま、妊娠初期から欲することがなかった、チョコを、爆食いしていて、なんだか重なりました!

• 11月8日