コメント
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
うちもでした⤵︎体は大きいですがほとんど食べません。食べムラとかではなく食に興味がありません😭もちろん三回食ではありますが、お腹空いたと言うまでは食べさせてないです😔
もくもく食べてくれる子見ると羨ましいですよね💦
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
うちもでした⤵︎体は大きいですがほとんど食べません。食べムラとかではなく食に興味がありません😭もちろん三回食ではありますが、お腹空いたと言うまでは食べさせてないです😔
もくもく食べてくれる子見ると羨ましいですよね💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷにゅ
返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️
食べムラっていうより興味ないとなると苦戦しますよね😔うちは体小さめなので尚更食べて欲しいなと、思ってます😔
三回食にする時は来るのかな?って感じです😭
お腹空いたって言ってくれるようになるのですね!
でも他の子と同じようにモリモリ食べて欲しいなって思うときありますよね😔
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
離乳食って食に興味を持ち始めたら始めましょうなのに😂うちは一向に食べたい欲がなくおっぱいばかりです💦でももう1歳になるのでおっぱい!って言われてもあげずにお腹空かせるようにはしてます😔しょうがねぇな食うか、みたいな感じでおちょぼ口開けて食べてます😔
いつかは食べる時がくるよ💕って周りに言われますが、絶対来ないだろー!って思ってます(笑)
ぷにゅ
本当そうですよね😂美味しさ、食べる事の楽しさを教えてあげるのが目的なのにって感じです😔
おっぱいもらえないから、しかたなくご飯食べるって感じになっちゃってるんですね😔
そうなんですよねー😂そのいつかが今来てほしいって切実に思います😂