※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那にいらいら。里帰りで旦那と別居中なんだけど、予定日12月20日って…

旦那にいらいら。
里帰りで旦那と別居中なんだけど、
予定日12月20日って何回もゆーてんに
予定日聞いといて休み出さないとあかんからって
だから何回もよんだろがー!!
意味わからんねん!!
先週のコウノトリとゆうドラマで
奥さん陣痛が来て病院着いた時に
旦那さんが何時くらいに産まれますか?
時間わかったらこの後屋形船乗りに行こうかと…
みたいなシーンがあって
看護婦さんにはぁ?!って言われてたの思い出した。
うちの旦那もあれくらい低レベルだわ。

コメント

豆大福

たまに?この人バカなのかな?って思うこと多々ありますよね💦
男の人って基本的に頭回らないですね。

  • まりも

    まりも

    最初は赤ちゃんは予定日に産まれるって思ってるんやろなって思っていつ産まれるかはわからんねんって説明したのに何回も聞いて来るからほんま腹立つってかもー誰か聞いてー状態です(笑)

    • 11月8日
SoRa

旦那さんの乳首の所に

12月 20日

って、油性ペンの太い方で書いてやりたいです🖋
何でそんな出産をラフに捉えられるか疑問ですね。
こちとら命懸けやねんで⁉️
って思います。


コウノドリ観ました‼️
あの旦那イラッとしましたね〜〜‼️‼️
飲み行くの⁉️
奥さん貴方の子供今から産むんですけど⁉️
産んだ後飲むの⁉️
飲酒で新生児に触るの⁉️

マジで最下層レベルでしたね。

  • まりも

    まりも

    こっちはまだ出てこない様にお腹張ったら安静にしたり必死なのに!!
    ってほんまにムカついた( ノД`)
    コウノトリ見ました!?
    www笑
    もー空來さんのコメント見てなんかちょっとスッキリしました♡

    • 11月8日
いちめぐママ

コウノドリまぢで旦那たちに見てほしいです!!
所詮ドラマだとかほざきましたようちの旦那笑

  • まりも

    まりも

    本当に見て欲しい!!

    • 11月8日
そらちゃむ

みたみた、馬鹿旦那!!って思いました。
うちは予定帝王だったんで、予定も時間もびっちり決まってました。
ただ自然分娩はそうはいかないのに前以て休みだとか、どーのこーのって、男って本当に何にも役に立ちません。

  • まりも

    まりも

    子供が出来ると女は変わるとかゆーけどこんなんだから変わるとゆーかあきれちゃうのかなと思ってきました( ノД`)

    • 11月8日
さおり

私も帝王切開でその日。1人ですよ笑笑

実家のお母さん来てくれてるけど、上の子が参観日だからそっちに行ってもらいます^_^

旦那は、船乗りで陸にいないから仕方ないかな・休めないですもん(T . T)

出産して3日後に、停泊中の沖縄から飛行機で帰って来てくれます。上の子の時もいなかったし。入院中に来れませんでした( ̄∀ ̄)慣れました笑笑

  • まりも

    まりも

    旦那が居なくても赤ちゃんは産まれてきてくれるのでお互い頑張りましょう(*´`)♡

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    同じ週ですね!私のが早く産まれますが( ̄∀ ̄)帝王切開だから、誕生日も決まってるので( ̄∀ ̄)

    まりもさんも、予定日に産まれたら良いですね❤️

    • 11月8日
  • まりも

    まりも

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
    できれば早く会いたい!!(笑)

    • 11月8日
みぃ

わかります!右から左抜けてますよね!うちも大事なことは必ず何回言っても聞いてきます!
コウノドリわざと旦那がいる時に録画してあるの見ますw
もっと勉強してもらいたいですよね!

  • まりも

    まりも

    旦那がいる時に見るっていーですね!!
    旦那に聞かせたい言葉結構ある(._.)

    • 11月8日
  • みぃ

    みぃ

    所詮ドラマでも結構2人にとって為になる言葉ありますよね😌旦那に期待しすぎもダメですが理想の父親ってのに少しでも近づいてほしいものですね😆

    • 11月8日
  • まりも

    まりも

    生活の為に頑張ってくれてるから
    そんなきつく言えない分
    ドラマの影響で何か心境に変化があってくれたら助かりますよね(●´ω`●)

    • 11月8日
  • みぃ

    みぃ

    ですね😌旦那さん達が自分で色々気づいてしてくれると助かります!
    お互い頑張りましょう!

    • 11月8日
  • まりも

    まりも

    はいっ(*ºчº*)
    ありがとうございます♡

    • 11月8日
🤍

予定日通り産まれる確率を
教えてあげたい…
予定日なんてあくまでも予定だよ!
って言いたい…😭
うちは立ち合い出産でしたが
外仕事で全然仕事ない日
ばかりだったのに
出産のとき立ち合い無理でー
仕事休めれんしー
って…散々仕事してなかった人が
ゆうな。しかも立ち合いたい
くせにわざとゆうな。と
思ってました🙄
コウノドリ今回から初めて
見だしたのですが…泣ける!毎回!

  • まりも

    まりも

    ほんとに!!
    ええ((((;゚Д゚))))
    それは残念でしたね。
    うちは立ち会い出産希望してないです

    コウノトリ見てたらうわ!旦那に聞いて欲しいと思いながら結構スッキリした気持ちになれます!

    • 11月8日
  • 🤍

    🤍


    あ!立ち合いは結局しましたよ!
    立ち合いどころか朝からのんびり
    してたら5分前後の間隔で
    痛みきてて旦那休みだったので
    産むまでずーと側にいました😘
    うちの旦那の場合わざと
    行けないとかゆう性格なので笑

    ここで愚痴ってストレス
    発散して出産頑張りましょう😍

    • 11月8日
  • まりも

    まりも

    あー勘違いでした!!
    素直ぢゃない方なんですね(笑)
    ずっと一緒なら心強い~羨ましい(*´`)


    ほんと助かってます!!
    聞いてくれてありがとうございます♡

    • 11月8日