※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちおとめ
妊娠・出産

眠いのに胎動が凄すぎて寝れません(>人<;)普通に痛いです。泣こんなとき皆さんどうしているのでしょうか?( ´△`)

眠いのに胎動が凄すぎて寝れません(>人<;)
普通に痛いです。泣
こんなとき皆さんどうしているのでしょうか?( ´△`)

コメント

るるんこさん

お風呂に入ったり、諦めてテレビ見たりしてました(〃ω〃)

• とちおとめ

とちおとめ

眠くてテレビも見れなくて結局座って目を閉じてました😫

• 11月8日
  • るるんこさん

るるんこさん

けられたところ押し返して
    痛いんですけど(笑)
    とか言って1人で話してました(笑)

• 11月8日
  • とちおとめ

とちおとめ

分かります!笑
    あまりにも酷いときは1人で痛いからやめて!とか言ってます😂

• 11月8日
ゆっぱ

突っついて話しかけてました笑

• とちおとめ

とちおとめ

あたしも押された場所を押し返したりしてます!笑

• 11月8日
ね子

わかります、、、、33wですが、寝ようとしたら暴れ出す😭😭😭
お腹をさすって、寝る時間だよー、って教えてお腹をトントンしたら、わたしが寝ています(笑)

• とちおとめ

とちおとめ

そうなんですよね(>人<;)私も寝る時間だよーって話しかけてみます( ´△`)

• 11月8日
らり

落ち着くまでずっと触ってましたwヽ(*'0'*)

• とちおとめ

とちおとめ

触ってもすぐには落ち着いてくれなくて痛くて泣きそうでした( ´△`)笑

• 11月8日
あぐにー✩

わかります!
だんだん落ち着いてくるのかと思ったら、どんどん痛くなる一方で😭💦
元気だから嬉しいですが、痛いですよね。
わたしは、ちょっとお腹をゆさゆさして赤ちゃんのポジション変えてもらってますw
4Dエコーの時に、先生が赤ちゃんのポジションを変えるねーとゆっさゆさしたことがあったので、多少なら平気かなと思い😂💦

• とちおとめ

とちおとめ

そうなんですよね😩力がついてきてるんですかね!肋骨と恥骨が痛すぎて泣きたくなりました!笑
    ポジション変えるのやってみます(^^)

• 11月8日
こまこ

私も昨日寝れなくて寝れなくて😭😭諦めて菅田将暉のオールナイトニッポン聞いてました😭😭ちなみに今日火曜日担当は星野源です笑

• とちおとめ

とちおとめ

寝ようとすると暴れ出します😫隣で息子が寝てるのでイヤホンして音楽でも聞いてみようと思います!

• 11月8日
ふじこ

ひたすらお腹さすってました〜‼️余りにもボコっと出ている時はさり気なく押してみたり笑

• とちおとめ

とちおとめ

私もずっとお腹さすってました😫あまりにも痛いときは私も押し返してます笑

• 11月8日
  • ふじこ

ふじこ

元気な証拠ですね〜😊本当お腹にエイリアンいるみたいで怖いと旦那に言われるくらいボコボコ動いてましたぁ〜😊つい最近だけど、懐かしく思います✨

• 11月8日
  • とちおとめ

とちおとめ

動画見返すとほんとエイリアンいるんぢゃやいかと思います👽今夜も暴れてますが、頑張ります😫

• 11月8日
  • ふじこ

ふじこ

動画なら尚更そう思いますね😊元気が何よりです🎵産まれる間近は動かなくなるって聞いたんで、今だけだと思いますよ😊

• 11月9日
  • とちおとめ

とちおとめ

ありがとうございます😩早く産まれてきて欲しいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちたいと思います!!

• 11月9日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね😊赤ちゃんはタイミング見計らってると聞きますので、早く可愛いベイビーに会えたらいいですね✨

• 11月9日
  • とちおとめ

とちおとめ

実は本日明け方に無事出産しました😍❤️

• 11月10日
  • ふじこ

ふじこ

わぁ😊おめでとうございます✨これから3時間おきに授乳ですね。睡眠との戦いだと思いますが、頑張って下さいね😊休める時はゆっくり休んで下さいね!本当に無事出産お疲れ様でしたぁ☺️

• 11月11日
  • とちおとめ

とちおとめ

ありがとうございます(^^)!お互い育児楽しみながら頑張りましょうね❤️❤️❤️

• 11月12日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね🎵お互い育児楽しみながら、頑張りましょうね❤️無理せずゆっくり休んでくださいね〜😊

• 11月12日