※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
雑談・つぶやき

つかれた。出産に対するプレッシャーを打ち消すために、ジンクス試した…

つかれた。出産に対するプレッシャーを打ち消すために、ジンクス試したり出産までにやりたいこと全部済ませて、あとは心の準備と赤ちゃんのタイミング!って前向きになれてたのに、また旦那に女から電話。前に行った店の女が客寄せで電話してきた、今は行ってないから自分は悪くない、電話かけてきた女が悪いって。その言い訳聴き飽きたし、だったらはっきり電話で断ってってわたしが言わなきゃやらない。なんでこんな人の子ども産もうとしてんだろ。わたしが我慢しろってみんなして言うし。母親になるんだからもっと強くなってって、旦那が言うことかよ。やっぱり嘘つきと女癖は治らないんだね。病気だよ。

コメント