※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
その他の疑問

みなさん結婚のお祝いって何を貰ったら嬉しいですか(о´∀`о)?1つ年下の友…

みなさん結婚のお祝いって何を貰ったら嬉しいですか(о´∀`о)?

1つ年下の友達の結婚式に招待されたのですが、訳あって出席できません(;o;)
なので個人的に会ってお祝いを渡そうと思います!
何か実際に貰って嬉しかったものや、結婚祝いで欲しいもの等ありましたら教えてください!
年齢は20代後半です(^^)
予算は5000~8000円くらいで考えてます。
よろしくお願いします‼

コメント

私も同じようなことがありました!
その際はお金を10,000円包んで渡しました。
自分の二次会に来てくれた&引っ越したばかりでお金の方が色々必要な物を買うときの足しにできて嬉しいかなと思ったので😊

退会ユーザー

私も友人も28歳です✨

• 11月7日
  • イチコ

イチコ

ありがとうございます❗
    私も自分だったら現金が一番嬉しいです。笑
    ただ友達からお祝いでお金包んでもらったことないので悩んでました。(結婚式以外の場で)
    でも実際に貰ったら自分で好きに使えるし嬉しいですよね❗参考にします☀ありがとうございます(^-^)

• 11月7日
ミンキーママ

結婚式に招待されて行かれなかったのであれば現金が無難ですよ\(^ω^)/

• イチコ

イチコ

やはり現金がいいですかね(^-^)
    お金包む方向で考えたいと思います❗
    ありがとうございました(^-^)

• 11月7日