※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

数日前に初めて感じた胎動が3日続いているが、その後感じられない。仕事中で気づいていない可能性もあるかもしれません。

胎動についてです。
数日前に胎動について質問したんですが、初めて胎動を感じて3日…それっきり胎動らしきものを感じません…そんなものですかね⁇もしかしたら、仕事中で気づいてないとかだけかもしれませんが…

コメント

私もそんな感じでしたよ👌🏻
毎日きちんと感じられるようになったのは22週過ぎてから。
お腹にふたりいるのにも関わらず感じない日は全く感じませんでした( ´•̥ו̥` )

• リンゴママ

リンゴママ

そんなもんなんですね!
    胎動がないと心配になっちゃって…
    安心しました!ありがとうございました‼︎

• 11月8日
ね子

わたしも17wで胎動わかりましたが数日わからない時もあって、あれ?あの日のは勘違い?と思ってました(笑)
一概には言えませんがまだはっきりしない時期なのかもしれませんねー。検診も4w毎ですし心配になりますよね😅

• リンゴママ

リンゴママ

同じですね!
    一度胎動を感じたら、ないと不安になっちゃって…4年半ぶりの妊婦で、何もかも忘れちゃってるんですよね〜
    でも、同じ週で胎動が分かった方の話が聞けて、同じだって安心しました!ありがとうございました‼︎

• 11月8日