※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qy🐻
妊娠・出産

妊娠初期で立ち仕事がつらく、家でできる仕事を探しています。冷えや体調不良で仕事に支障が出ています。金銭的に余裕がないため、できる仕事を教えてほしいです。

妊娠初期でツワリでしんどい時や立ち仕事が辛い時仕事どうされてましたか?
家でできる仕事などはありますか?
こんな仕事ならできるよ、などと言うものがあれば教えてほしいです!
今工場で立ち仕事なんですが冷えもひどく座れないので心配です、仕事の途中気分が悪くトイレに行って30分ほど帰ってこれず早退などもあり、まともに行けてません(´;ω;`)
それでも金銭的に余裕がなく少しでもできる仕事があればやりたいので教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ちいぽん

わたしは1人目妊娠からずっと受電の仕事してます╰(*´︶`*)╯♡
2人目妊娠中も産まれる3日前まで働いてました!笑

am

私はオフィスワークしています。
ずっと座ってパソコンでも、気持ち悪くて辛い時があります💦今は勤務時間減らしてもらっています。。立ち仕事辛いですね。
お体大事にしてくださいね。
工場内で出来るだけ作業が軽いものに移動してもらえたりするといいですね…💦
今から仕事変えるのはむずかしいですよね、、

オブラート

仕事は営業やデスクワークで、現在は悪阻で休職中です。
吐きまくりだし、休む以外の選択肢はありませんでした………。

> 家でできる仕事などはありますか?

・データ入力
・内職
・専門職(web系、ライター、CADなど

ですかね。
どうぞお大事に…!😉