※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ、
子育て・グッズ

西松屋でのベビーカー購入相場と使い心地について教えてください。最近涼しくなってきたのでお散歩を考えています。

西松屋でベビーカー購入された方、いくらくらいのものを購入されましたか?
また、使い心地など教えて欲しいです(><)

だんだん涼しくなってきたのでベビーカーでお散歩してみようかなと思いまして(^O^)

コメント

ゆーママ!

1万7千くらいで買いました!そんなに頻繁に使うものぢゃなかったので、安くてもいいかな〜と思い買いました!

• ちむ、

ちむ、

ありがとうございます\(^o^)/
    うちもお散歩とちょっとした徒歩でのお買い物にしか使わないので安いものでいいかなと思ってます(o^^o)

• 8月22日
あいりんママ

私は、買っていただいたのですが、2万ちょっとするものでした。
使い心地は、首が座ってないので、フラットにもなるし、3歳くらいまで使えるみたいのを買っていただきました。折りたたみ出来るしいい感じです。ただ、ちょっときゃしゃな印象も受けます。

• ちむ、

ちむ、

3歳まで使えるんですねー!長く使えると嬉しいですね(o^^o)

• 8月22日
ばあばあい

私は、西松屋で年末のセールだったのか忘れましたが、西松屋オリジナルのグレコのベビーカー、確か14,000円ぐらいでした。田舎の車社会の為、車への積み、降ろしの事を考え重さの重視で検討、4.5kgで、スイスイ動いてかなり重宝しましたよ(^^)2歳8ヶ月の今もまだ使ってます^_^、その代わり日よけの幌は、チャチな作りだったので、最初から外していましたが私たちはあまり困りませんでした。

• ちむ、

ちむ、

私の方も田舎の車社会なんです(T0T)
    軽いと積み下ろしもすごく楽ですよね(o^^o)
    今日見に行く予定だったのでいろいろ見てきます(つω`*)

• 8月24日