※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家事・料理

今日はビーフシチューを作ろうかなと思ってます(^^)普段はクリームシチ…

今日はビーフシチューを作ろうかなと思ってます(^^)
普段はクリームシチューなんですが、牛肉が安く買えたので☆
ただ、ビーフシチューのときは他に何を作ればいいのかわからず困ってます💦
夜ご飯はお米が食べたい子供や主人なのでごはん系をどうしたらいいのか。
そして副菜もどうしたらいいのか。
皆さんの家ではどうしてますか?
お知恵を貸してくださーい(>_<)

コメント

tmy☆

サラダは欲しいですよね😆
ビーフシチューなのでシンプルにちぎったレタスにトマトやブロッコリー、コーンなど入れて、あとはコロッケとかどうでしょう?

  • しおちゃん

    しおちゃん

    サラダはやっぱり欲しいですよね~🌠レタスもあります(^^)
    揚げ物いいですね!
    参考にさせてもらいますね🎵

    • 11月7日
ぐるぐるどっかーん

ガーリックパンとか揚げ物です!