※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
子育て・グッズ

UNIQLOで購入した90サイズのアウターが子供にピッタリで、100サイズに交換するか悩んでいます。手が隠れるほど大きいが、丈も長めで不格好です。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
UNIQLOでアウターの90を買いました。うちの子は大きめで85cm、12kgです。以前100を試着して、大きいな~という印象だったので、90にしたのですが、自宅で試しに着せてみると、予想以上にピッタリでした!出来れば来年も……と考えていたので、100cmに交換して貰おうか悩み中ですただ100cmだと、手も隠れる状況です。元々丈も長めなので不格好です……。皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

私ならUNIQLOならまた来年も買えるかな〜と思うのでピッタリサイズの90にします( ꇐ₃ꇐ )

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね。汚れも目立ちそうな色合いだし、来年はどっちにしろ厳しいのかも🤔

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    ピンクだと汚れも目立つと思うので、UNIQLOなら毎年買い換えてもいいかと思ってますෆ̈
    UNIQLOは基本保育園用になってます笑

• 11月7日

保育園のUNIQLOかぶり率は半端ないです(笑)やっぱり成長に合わしたものを着せるのが一番ですね。

• 11月7日

ブカブカの服を着せるのが嫌いなのでジャストサイズで着せると思います(^^)

やはりこのまま使おうかと思います!確かに100じゃ大きいですよね😅

• 11月7日

退会ユーザー

気に入って買ったなら来年も着られたらなーって思いますよね(^_^)

• 11月7日

そうなんです。好き嫌いあるデザインですが、なんだか気に入ってしまいました(笑)店頭では売り切れで、ネットで買ってこのサイズらラス1でした。購入後在庫無しになっていたので、ラッキーでした、

• 11月7日

退会ユーザー

それはラッキーでしたね♪
    じゃ、今年はたくさん着てお出かけできるといいですね♪

• 11月7日

本人も鏡を見て気に入ってたので、沢山着てお出かけしようと思います😍

• 11月7日

このデザインならジャストサイズの方がいい気がするので、90にします🎵

手とか折ると変な気がします💦

コメントありがとうございます!そうなんです!このデザインだと、大きいと変なんですよね💦手もうまく捲れない感じでした!このままにしようと思います✨😊出来れば95を販売して欲しかったです。

• 11月7日
marire

去年、UNIQLOで来年も着れるようにと大きめ買いましたが、やはり大きめはモコモコしやすいし、袖折ると変だったので結局殆ど着なかったです😅
UNIQLO位の値段なら来年また新しいの買ってもいいと思うのでピッタリ目にします!

やっぱりそうですよね!!また来年は新しいものを買えばいいですもんね。90のままにしようと思います!

• 11月7日
  • marire

marire

女の子の服はまた来年可愛いって思う服たくさん出てきますよ🙂
    安いものならピッタリ目で来年また可愛いのを買うくらいの勢いでいます!
    女の子の服は可愛いのあり過ぎて😅

• 11月7日

そうなんすよー!可愛い服あり過ぎですね!この前沢山のお店でアウターを見たのですが、以前見かけたこのアウターが今回は気に入ってしまい、ネットで購入しました!アウターを見に行ったのに、違うものをたくさん買ってしまいました(笑)

• 11月7日
  • marire

marire

ついつい女の子の服って可愛いの多いから買っちゃいますよね💦
    タンスに入らないのにまた買っちゃう…そんなのの繰り返しです😅

• 11月7日

分かります!分かります!用意してた子供用タンスに入りきらなくなったので、大きいの買いました(笑)

• 11月7日

可愛いですね❤️
うちの子も同じくらいの体型ですが、アウターは90.95ですよ✨袖が長いと転んだ時に手が出なかったり裾も長いと歩きにくいので、ぴったりめで正解だと思います😊
来年は来年でまた違うの欲しくなるし、子供自身も好みが出てるはずですよ!

コメントありがとうございます😊
    確かに来年なら好みもあるかもしれませんね‼️盲点でした😵
    今年たくさん着せて、来年は新しいのを買おうと思います✨

• 11月7日