※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が2センチ開いている状態ですが、陣痛がくるまでの日数について質問があります。

今妊婦検診してきましたー!
頭はだいぶ下がってて子宮口は柔らかくなってるけど2センチしか開いてないみたいです。
経産婦ですがお産は五年以上空いてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そこで質問ですが2センチって言われてから陣痛がくるまで何日くらいかかりましたか?

コメント

hiro

出産までもうすぐですね☺️💕
質問の答えにはならないのですが…
わたしも4年半あきましたが子宮口1センチと言われていて予定日一週間前に破水し、病院到着時2センチで陣痛つくまで4時間、そこから出産まで4時間でした✨
ビクビクしていましたが、年数経っていても一度出産しているとこんなに楽なのかと出産後すぐ3人目いけるなと思ったくらいです😂笑

そして余談ですが、久しぶりの赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いです😂💕
どうか安産でありますようにお祈りしています☺️🍀

• スターバ

スターバ

あたたかいお言葉ありがとうございます(*゚∀゚*)
    経産婦さんから楽と言うお話が聞けて嬉しいというかなんだか安心しました。
    破水からだったのですね!

やはり自分の赤ちゃんだと可愛いですかね?
    上の子が赤ちゃん大好きなので余計楽しみです♡

• 11月7日