※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出たけど蒸発線か不安です。生理周期についても相談したいです。

教えてください😭
検査薬をしたら昨日より薄く五分まってこんな感じなんですけど蒸発線でしょうか?😭
9月が28日に生理が来ていて10月の予定がルナルナでは31日になっています!

コメント

中途半端なので失敗なのかと思います…

あと5分じゃなくて1分で
反応を見ます_:(´ཀ`」 ∠):

• まい

まい

2分後に出たのは遅いんでしょうか😭

• 11月7日
mandm

すぐに見たときに陽性反応でなければ、陰性かなと思います。5分後に出て来た線なら陰性の可能性が高いと思います

• まい

まい

2分後くらいに出て五分後に撮った写真です!

• 11月7日
  • mandm

mandm

なら陽性の可能性もあるのかな??私はうっすらですが、まっすぐの1本線が出て、病院行きましたが、妊娠してました。すぐに反応したようなら、病院行ってみて良いとおもいます!

• 11月7日
ゆーみん

蒸発線が出ないチェックワンなど
違う検査薬でもう1度
検査してみたらどうでしょうか?☺

hsuanana

ピンク色ですので蒸発線ではないかと思います。私は同じ検査薬でもっと色が薄いピンクで上半分しか色が付かなかったですが妊娠していました。尿を紙コップに取るやり方だと薄くても失敗無くきれいに出ますよ(^^)