※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

おはようございます😃リュックやカバンについて教えていただきたいのです…

おはようございます😃

リュックやカバンについて教えていただきたいのですが、
写真のような 綿ジャージ素材のカバンは、汚れやすいですか?汚れって結構目立ちますか?
ママバッグで毎日フル活用する予定です☆
良さそうなのがカタログギフトにあったので、これもらおうかなと思っているのですが、その点がちょっと気になります😅

グレーの綿ジャージ素材のカバン使ったことある方、使用感教えてください✨ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

☔

この素材の緑色たまに使ってます。
使い続けてくとダマが出来てきます。
汚れがついたら少し目立つかもしれません。

グレーのジャージ素材のカバンを
結構長い事使ってますが
やや使用感はあるものの
毛玉や汚れなどは大して目立たず
気にならないですよ❁︎

ちなみにadidasの使ってます!

ゆん

同じようなジャージ素材の鞄は、やはり他の方言われてる通り毛玉出来やすいですよ💦
フル活用するなら、汚れも目立つと思います(>_<)

可愛いんですけどね😌💦

ナイロンのほうが軽くて毛玉も出来ないし、毎日使うならオススメです⭐︎

はる

みなさんコメントありがとうございました✨
メーカーによって多少違うのかもしれませんが、毛玉や汚れが目立つとのご意見が多かったので、かなりハードに使うママバッグには向いていなそうなのでやめます😅
可愛かったので残念ですが、聞いてよかったです😊
ありがとうございます💕