※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
妊活

排卵検査薬で妊娠検査を考えています。線が薄くなり心配です。陽性の経験がある方いますか?妊娠の可能性はありますか?

フライング検査等についてなので、
良く思われない方はご遠慮ください…🙇🏻‍♀️

妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で
妊娠の確認をしてる方を良くみかけるのですが、
wondfoの排卵検査薬を使用して
妊娠検査されたことある方いらっしゃいますか??

本日、高温期9日目なのですが
今まで終了線よりは薄くても
しっかり線が確認できていましたが
今日になり目を凝らさないと見えないぐらい薄い線になりました…
明日はwondfoの妊娠検査薬の方で
フライング承知で確認してみようかと思っています。

wondfoの排卵検査薬は陰性だったけど
妊娠してたよって方いらっしゃいますか??
私自身、妊娠の可能性はまだありますかね??(´⊙ω⊙`)

※厳しいお言葉はご遠慮ください。
よろしくお願いします🌱

コメント

りんご

同じ排卵検査薬で大量にあったので、妊娠検査してました😓妊娠してる時は排卵検査薬は陽性になります👏

  • あたんmama

    あたんmama


    早速コメントありがとうございます💓

    やはり陽性反応出るんですね…!!
    ちなみに高温期何日頃から陽性反応がでていましたか、教えていただけますでしょうか??😣

    • 11月7日
  • りんご

    りんご

    あれ?濃いな??って思ったのは11日目からだったと思います(´・ω・`)

    • 11月7日
  • あたんmama

    あたんmama


    11日目ですね!!✨

    今日いつもより基礎体温が上がっていたのでまた少し期待していたのですが
    私ももう少し待ってからまた検査してみようと思います❤️

    ありがとうございました😊💓

    • 11月7日
deleted user

こんにちは♪♪

私が聞いたことがあるのは,
排卵検査薬はあくまで排卵検査をするためのものなので,
排卵検査薬で陰性だったからといって妊娠してないと言うわけではないと聞きましたよ👀

私自身が使ったことがあるわけではないので,わからないのですが…😅💦

  • あたんmama

    あたんmama


    コメントありがとうございます💓

    やはり妊娠検査薬を使用するに越したことはないですね😂

    予定日まで待って検査してみます!
    それまで生理がこないことを祈ります😣💖

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー



    はい✨
    やっぱり授かっているかどうかは,妊娠検査薬が1番だと思います😊
    排卵検査薬での妊娠検査はやっぱり確実ではないのではと思います😊


    私も二人目妊活中で,今生理が来ないことを願っているとこです😅
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

    • 11月7日
  • あたんmama

    あたんmama


    そうですよね😣💓

    お子さんの月例一緒ですね❤️
    やっぱり2学年差狙いですか??😉
    お互い2人目も同じタイミングで妊娠したら同い年ですね♬

    生理こないこと一緒に祈ります🙏🏻
    早く赤ちゃん来てほしいです☺️💕

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい✨
    反応が薄かったり無かったりすると凹んじゃいますしね😅💦


    そうですね♡
    今月1歳になります♡
    はい✨
    2学年差だったらいいなぁ〜って❤あたんmamaさんもですか😍??
    二人目も同じ時だとすごいですね😊嬉しい…💖✨

    はい♪♪
    一緒に祈りましょう〜♡

    • 11月7日
  • あたんmama

    あたんmama


    すでにちょっと凹んでたのですが
    妊娠検査薬やるまでは分からないし
    まだ高温期9日目なので可能性あるかな〜?って期待してます😂💓

    この一年、ほんとあっという間でしたよね!!😳
    ついこの間出産したと思ったらもう一歳なの…!?って笑
    人生で1番あっという間の年に感じました😳💕

    私自身2学年差のお姉ちゃんがいて
    とっても仲良しなので歳が近いっていいな☺️と思い妊活頑張ってます💪🏼笑

    まだあと半年ほど期間があるとはいえ
    少々焦ってしまいます😉💦

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凹みますよね😂
    排卵検査薬で強陽性がでるって聞いたことあったので,正確じゃなくても怖くて出来ないなぁ〜って💦
    生理がくるか,検査薬するまでは可能性はありますよね♡


    あっという間でした!!
    出産してから1年経つとか考えられない…👀
    そりゃ〜娘もおっきくなって出来ること増えるし,私自身も歳をとるわけだ〜ってつくづく思います笑


    そうなのですね💡
    歳が近いと同じ遊びとかを出来ますよね😊

    そうですね😭
    授かれるならこだわらなくてもいいのかもしれないけれど,2学年差だったらいいなぁ〜って思いますしね✨

    • 11月7日
  • あたんmama

    あたんmama


    今のうちに凹んでおいたので
    もしダメでも、今月と来月に楽しみがあるのでまぁいっか〜って感じになりそうです😂笑

    子どもの成長を喜んでいる間に気付けば自分はどんどん歳を取っていくんですよね〜😨

    できれば2学年差がいいですけど
    この際赤ちゃんが来てくれたらもうなんでもいいですよね☺️❤️

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね✨
    でもまだ可能性はあります♡
    期待しすぎちゃうとまた凹んじゃうので,来てくれていたらいいなぁ〜と生理が来るまで待ちましょ〜✨


    それですそれです!笑
    本当に自分の歳の取っていく早さは恐怖でしかないです…😁💦


    希望はそうですよね♡
    まだまだ希望がある限り希望を持ち続けましょ♡
    もし授かれなかったら,授かれた時に幸せだっ♡ってなるでしょうし💖✨

    • 11月7日
  • あたんmama

    あたんmama


    生理が来るまでは諦めずに赤ちゃんが来てくれることを願い続けます🙏🏻💓

    いまのうちに娘と2人きりの時間を
    目一杯楽しんでおこうと思います☺️💕

    そうですね!!希望持ち続けます✊🏻💖
    励ましていただきありがとうございます😭
    もし今回がダメでもこれからも妊活頑張ろう!!って思えました😭❤️

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます♡

    私も一緒に願います〜❤
    あたんmamaさんのお腹に赤ちゃん来てくれていますように…
    私のところにも来てくれていますように…💖

    そうですね♡
    今しっかり娘との時間作ってこれでもか〜ってくらい遊んで楽しみましょ♡


    一緒に気負いしすぎず妊活頑張りましょう💖✨

    • 11月7日
s。💓

排卵検査薬はあくまで排卵検査薬なのでなんとも言えないんですが
私が妊娠してた時、先に早期妊娠検査薬をして反応が出たあと
排卵検査薬でまたしてみたら強い陽性でした。
排卵検査薬が確実に陰性だと可能性は少し下がる気がします😥

  • あたんmama

    あたんmama


    コメントありがとうございます💓

    早期妊娠検査薬を使ったことがないのですが、そちらは高温期何日目頃に
    反応が出るのでしょうか??😣

    やはり陰性だと望みは低いですよね…😣
    今回はいつもの生理前とは明らかに違う変化が体にあったのですこし期待してしまいました😂💦

    • 11月7日
ブートン☆

大学病院の先生からは排卵検査薬と妊娠検査薬は調べる成分が違うから妊娠検査は妊娠検査薬でやってくださいと言われましたが、陽性反応出てるみたいですね( °_° )

正確な結果を見るには妊娠検査薬でするのが間違いはないですよね(*^^*)
いい結果になりますように🍀

  • あたんmama

    あたんmama


    コメントありがとうございます💓
    やはり妊娠検査薬を使用するに越したことはないですよね😂
    これ以上落ち込みたくないので予定日辺りまで待って検査してみます!!😣

    • 11月7日
ななな

wondfoは排卵検査薬で検査したことないんですが、DAVIDは高温期11日目くらいで強陽性になりましたよ!

その翌日(高温期12日目)に余ってたwondfoの妊娠検査薬で検査したら目に見えるか見えないかの陽性でした。
画像が、高温期12日目のwondfo妊娠検査薬です💡
高温期9日ならまだまだ可能性あると思います😊

  • あたんmama

    あたんmama


    写真付きでありがとうございます💖

    排卵検査薬は11日目で
    妊娠検査薬は高温期12日目でうっすら反応したのですね!!✨
    まだ、希望持っていて大丈夫ですかね??😣

    私も2人目あやかりたいです🙏🏻💓
    寒くなってきたのでお身体大事にしでください☺️❤️

    • 11月7日