※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmam♡
雑談・つぶやき

もうすぐ3ヶ月児のシンママ片親に偏見のない人でお友達になってくれる人…

もうすぐ3ヶ月児のシンママ
片親に偏見のない人で
お友達になってくれる人
いないかなあ(´−ω−`)
相談したり、LINE相手とか
してもらえたらなーと
考える今日この頃。

ちなみに妊娠わかったときから
男はいませんでしたっ
結婚はしたことがありません!w
いまだに憧れですね〜
実家にお世話になってる今年24歳
育休中で4月保育園か認定こども園へ
入所できたらそのまま復帰予定。

息子は現在60cmくらいの
6kgくらいですね⑅◡̈*
ママが156で周りからすると
小さめらしく息子が大きいからか
びっくりされますww

こんなところですかね。
どなたかいらっしゃったら
お友達になってください♡

コメント

ちびぺん

私ももうすぐ3ヶ月の息子がいます♪ママ友探してます☆

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    ありがとうございます(*˘³˘)
    同じですね!

    • 8月22日
  • ちびぺん

    ちびぺん

    私もシンママです♪よろしく♪

    • 8月22日
  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    そうなんですね!
    よろしくです〜⑅◡̈*

    • 8月23日
xxx♡

私も今年24歳なんで
同い年ですね*\(^o^)/*

まま友ってなかなかできないですよね(*_*)!

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    同い年⑅◡̈*
    親近感湧きますねー!

    なかなか難しいですよねっ
    保育園とかにもまだだし(つω-`)

    • 8月22日
  • xxx♡

    xxx♡

    保育園まだですもんね(*_*)
    私も地元から離れたので
    知り合いすらいないです(笑)

    • 8月22日
  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    来年4月に入れられたらなーとは思ってますけど(つω-`)
    地元離れたらそうですよね!

    • 8月23日
がちゃみ

3ヶ月の息子がいるシンママです!26歳です(´ω`)

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    年も近くて同じ境遇なんて
    親近感湧きますー(*˘³˘)

    • 8月22日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    私も親近感わきました(*^ω^*)

    • 8月22日
  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    よかったです(*´艸`*)
    息子ちゃん首すわりましたー?

    • 8月23日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    まだなんですー!あともうひと息だと思います*\(^o^)/*
    首すわってますか??
    お散歩とか行ってますか??

    • 8月23日
  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    あたしんちの息子もあとひと息って感じですね!
    うつ伏せで少しの時間なら浮かせられるくらいになったので⑅◡̈*
    なかなか暑くてお散歩が行けないですね( ˙-˙ )
    なので買い物に一緒に連れて行ったり、ショッピングモール行くとき出て行ったりですね!

    • 8月23日
ひーまま

はじめまして!
未婚のシングルマザーです!
5月で24才になったので同じ歳ですかね??
娘は、最近2ヶ月になりました!
よかったら仲良くしてください😂!
周りにシングルいないし子供が同じ歳のママ友がいないのでー😂

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    同じ境遇に子どもが1ヶ月違い♡
    同い年なんて嬉しい〜(*´艸`*)
    是非お友達になってくださーい!

    • 9月4日
  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    あ、6/30生まれなんですね!
    あたし6/5です(*˘³˘)

    • 9月4日
ひーまま

色々似てますね♪😆
是非お友達に、、♪
5日産まれ!!明日で三ヶ月なんですね😌❤
そーです!30日!!つい最近2ヶ月に❤笑

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    ほんと色々似てますね(⍢)
    明日で3ヶ月です〜♡
    100日も間近です(*´艸`*)
    ほぼ1ヶ月違うんですよね!
    不思議w

    • 9月4日
ひーまま

わあ~!おめでとです❤!
100日もーすぐなんですね😆
本当にほぼ1ヶ月違いだ!笑
本当に不思議~🎵
あゆmamさんは、何処に住まれてるんですか😌❤?

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    そうなんです(*´艸`*)
    埼玉県ですよー!

    • 9月4日
ひーまま

埼玉なんですね!!!
都会だーーー🎵
私は、岐阜です😂

  • あゆmam♡

    あゆmam♡

    全然都会ぢゃないですよwww
    田舎ですw

    • 9月4日
ひーまま

そうなんですね😆
よければですがLINEしませんか?