※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

排卵検査薬が濃く反応し、突然鮮血が出た。生理周期が早まり、生理前兆もない。基礎体温は下がりつつあり、状況に戸惑っている。同じ経験をした方いますか?

排卵検査薬がずっと、薄くしか反応してなかったので今朝も排卵検査薬しました。
昨日の昼間よりは濃く反応した(夜少し濃い目に反応)のですが、次の瞬間鮮血しました!
今はナプキンしていて、いつもの生理より少し少ない量です。(生理1日目ならこのぐらいかな?と言う量です)
生理来る前兆も無かったです。
今も生理痛は無し。
生理周期は最近は32日です。
排卵検査薬は14日目からしてました。
今日は25日目。
生理が来るのもかなり早く、今までこんなに早く来た事がありません。

朝の排卵検査薬が濃い目に反応したのも生理がこんなにも早く来るのも疑問です。
どなたか、同じ様な事おきた方いらっしゃいますか?
基礎体温は下がりつつあるので生理来る感じの基礎体温です。

コメント

deleted user

排卵検査薬は生理前にも反応する事があるみたいですよ^_^

  • miki

    miki

    そうなんですね!
    今週期はなんだか変な月で残念です(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月22日