※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターヤ
家族・旦那

散歩に行くな、とか指示しないで指図しないで子供のためを思って行って…

散歩に行くな、とか指示しないで
指図しないで
子供のためを思って行ってるだけ
あなたが苦しいからって子供の楽しみ、成長の機会まで奪わないで、

実母の監視の目が光る生活が苦しいです。
旦那の行動言動も手に負えない。
それに怒る実母
直で言えないから私に全部指図。
全部、会話も行動も監視され、
後で2人になった時に、あれはどうだった、あの話はなに、あんな遊び方はしないで、
などなど

もう嫌
誰からもなにも言われずに育てたい

コメント

ぼんぼん

同居なんですか?🤔旦那さんとの関係にも口出しされるのですか?

  • ターヤ

    ターヤ

    同居なんです。
    私が大学生のときに、母親は離婚して、わたしの下宿に一緒に住むようになって…
    それからずっと一緒に住んでて、そこに旦那が来たかんじです。その後、新居に3人でうつりました。母親は持病があって働けない身です。

    • 11月7日
H🐴K🐔

👀⁉️えっ⁉️お母さんが産んだ訳でもないのに⁉️それはしんどいですね💦💦

離れる事は不可能なのですか?

  • ターヤ

    ターヤ

    そう、あなたの子供じゃねーよって。
    生まれた時から一緒に育ててるから、、なんですかね?
    昔保育士やってたから余計にうるさいんです、知識があるから。

    • 11月7日
  • H🐴K🐔

    H🐴K🐔


    自分の子育てによっぽどの自信があらはるのですね💦でも時代も違えば自分で産んだ訳でもないし💦

    保育士をやってたとしても夫婦間の干渉は関係ないですもんね‼️
    離れる時間は作れないのですか?

    • 11月7日
  • ターヤ

    ターヤ

    同居なんで離れられないんです。母親は持病があって働けない身なので、私が扶養しています。

    • 11月7日
  • H🐴K🐔

    H🐴K🐔


    じゃぁ尚更ししゃりでないで欲しいですよね💦💦

    本当にこのままだと何に疲れてるのか分からなくなっちゃいますね💦💦

    • 11月7日
  • ターヤ

    ターヤ

    母の過干渉と旦那の問題行動と、ストレスで吐きそうです。

    • 11月7日