※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

そろそろお肌のエイジングケアしっかりしなきゃと思いスキンケア用品変…

そろそろお肌のエイジングケアしっかりしなきゃと思いスキンケア用品変えようかと思うのですがアテニアのドレスリフトとエリクシールシュペリエルで悩んでますチ───(´-ω-`)───ン

エイジングケアしっかりしたいしハリケアもでき保湿もできるとしたらどちらが良いですか?
30代になってきてたるみ毛穴本当気になってきて嫌になってきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なのでお肌に必要な成分もしっかり補える物でお値段もそこまで高くなくて気になったのがこの二つです(*◕ᴗ◕*)

あと拭き取り化粧水今はクリニークなのですがSK-IIの拭き取り化粧水も気になってい使ってる方いたらどんな感じが教えて欲しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント