※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
雑談・つぶやき

1人目女の子で酸っぱいものばっかり2人目男の子で甘いものばっかり今回…


1人目女の子で酸っぱいものばっかり
2人目男の子で甘いものばっかり
今回まだ性別分かってないけど
甘いものばっかり…そのせいで
まだ8ヶ月入ったばっかりなのに+11キロ
先生には12.3キロまで大丈夫だよー
って言われてるけど上の子2人の時は
7キロ位で抑えれてたのに😅

旦那にもこんなに太れるんだねって…
妊婦といえどもこんなに太った自分に
凄くショック…産後痩せれるのかな(T.T)

コメント

3707

私も全く一緒です(^_^;)
私も1人目女の子、2人目男の子、現在3人目はまだ分かってませんが今迄で1番体重増加してます∑(O_O;)

  • suzu

    suzu

    コメントありがとうございます(^^)

    やっぱり3人目って太り易いんですかね(´・_・`)?
    お腹も上の子の時の産まれる寸前くらいまで出てて体が凄く重いです😂笑

    • 8月22日
  • 3707

    3707

    上の子達の時の母子手帳見ると何もかもが現在とは違う気がしますね(^_^;)
    ただ私の場合、出産年齢が10代20代30代なので仕方ないかもしれません(^◇^;)
    現在が体的には1番しんどいです(;_;)
    浮腫みやこむら返り、腰痛、恥骨痛、肋骨痛∑(O_O;)あり過ぎてびっくり(^◇^;)
    今迄以上に気を使ってますが、全く改善されません┐(´д`)┌

    • 8月22日