※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

co-opを始めたばかりですが、来月出産予定です。来月はずっとストップさ…

co-opを始めたばかりですが、来月出産予定です。
来月はずっとストップさせたいのですが、電話して止めてもらうことはできますよね?
あと、ディアマム?オムツや粉ミルクなど、ママに便利な資料が付いてなかったのですが、これは毎週入ってるわけではないのでしょうか?それとも、その資料を入れて欲しいと伝えなくてはならないのでしょうか...
メモとか他のはだいたい入っているのですが...
何にも知らなくてすいません笑

コメント

配達員さんにお話すれば止めてくれますよ😀🌼

• まみ

まみ

配達員さんに今日言ったのですが、面倒ですが、電話して問い合わせして止めてもらってください!と言われましたが..

• 11月6日

退会ユーザー

あれ...🤔❔。私は出産の前後、止めてもらう時、口頭で大丈夫だったんですが、人や地域によるんですかね...🤔❔。電話番号は分かりますか?

• 11月6日
  • まみ

まみ

前に説明受けた時もそう言われました:(;゙゚'ω゚'):地域によって違うのですかね?電話は、教えてもらいました!(^。^)
    ディアマムの資料?は毎回入ってますか?

• 11月6日

退会ユーザー

私はいつも「きらきらweb forBaby」が入ってます!CO・OPはWebでも頼めるので、そっちのが楽で私はほとんどWebで注文しちゃってます笑。

• 11月6日

退会ユーザー

今気付いたんですけど、注文書の裏の右下に「発行申込」とか書いてるとこ有りました!そこに「1」って書けば次週のカタログから来ると思います!

• 11月6日
  • まみ

まみ

私も気づきました!!
    てかありがどうございます笑♡助かりましたよ!

• 11月6日

退会ユーザー

お役に立てて光栄です!😀🌼。

• 11月6日