※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊娠・出産

授乳口付きのワンピースを買うべきか迷っています。授乳の際に脱がないといけないので、新しく買った方がいいでしょうか。

皆さんはお宮参りや結婚式用の授乳口付きのワンピースは買いましたか👗⁉️
もともと持っているワンピースでも良いのかなと思うんですが…それだけ授乳の時脱がないといけないのでやっぱり買っといた方が良いのかなと悩みます🤦🏻‍♀️

コメント

ぽよ

ネットで安い物を
買いました!

授乳口がついてると
ささっとすぐにあげる
ことができるので買って
よかったと思ってます💓

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    やっぱり授乳口付いてた方が楽そうですね( •̀ .̫ •́ )✧
    私もネットで安い物探してみます‼️

• 11月6日
ショーコラ

セットのジャケットにスカート、シフォンブラウスで行きましたよ^_^

• マティー♡

マティー♡

ワンピースじゃなくても上下バラバラでも長く着れますね😲
    探してみます‼️

• 11月6日
海ママ

アカチャンホンポで買いました!
写真撮ったあとの待ち時間でぐずって、ケープで授乳できたので良かったです✨

• マティー♡

マティー♡

毎週アカチャンホンポに行ってるのに自分用の服なんて見た事ありませんでした😱
    次行った時にチェックしてみます‼️

• 11月6日
H@L◡̈♡

上下バラバラになっているものか、授乳口のついているもの、もしくは柔らかく伸びる生地でできていて胸元大きく開けれるやつですかね(*´꒳`*)✨
普通のワンピースでいくと授乳室等で授乳するにしても下から全部あげるか上を半分脱ぐという恥ずかしいことになってしまいそうです😫💦

• マティー♡

マティー♡

授乳口が付いている服まだ1着も持っていなくて💦今ある服だとどれも恥ずかしいスタイルにならないと授乳出来なさそうなので1着位は買った方が良さそうです😂

• 11月6日