※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

フリマアプリでトラブル……もう考えすぎて私の勘違いなのかと思ってしま…

フリマアプリでトラブル……

もう考えすぎて
私の勘違いなのかと思ってしまう😱😱

コメント

H@L◡̈♡

私もこの間ありえない人に出会ってしまいましたよ(*´꒳`*)💦
100件以上やりとりして初めてだったのでびっくりしました😅💦
運が良かっただけなんですね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙏💦
    どんな人かすごく気になってしまいました😭‼️

• 11月6日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

もうめっちゃ怒ってたんで聞いてください🤣💦
    まず明日発送しますと言われていたのに仕事が入ってできませんでしたと発送予定日にきて…
    そこまでは普通にあると思うのでいいのですが、急がないから良いですよと返事したら返事なしで次の日発送通知のみ…
    その時点では忙しいのかな?くらいだったんですが、ベビーカーにつける鞄を購入したのですが届いたらポケットからお菓子のカスと虫の死骸が😱💦
    一回仕様の美品ってことだったので明らかに発送前にチェックしてないんだと思います…💦
    すぐ連絡したら本当ですか?洗えば大丈夫だと思いますよとの返事…笑
    それを決めるのはあなたじゃない💢となり…💦
    着払い発送するのでキャンセルしたいと言ったら、今妊娠初期で外出出来ないって言ってるのにやれ郵便局で発送しろ、コンビニでもできると発送方法を指定してきて…
    それも決めるのはあなたじゃない!笑
    そういったらもうなんかアホみたいに色々提案してきて…こっちも疲れてるのでもうこのまま評価して取引終了でいいですっていったら最後まで対応しますとか言い出して…💦
    こっちはもうその時点でやりとりもしたくないんですよ…💦こっちが損害でるだけだからもう良いって言ってるのにしつこくて…💦
    悪いで評価したら普通評価されました笑
    やりとりを最後までしなかったからだそうです笑
    お陰で初めて普通評価つきました笑
    これ私が悪いんですかね?笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーー!!!?!
    虫の死骸って…😱

そうですよね、洗えばいいとか発送方法とかあなたが言えることじゃない!って感じですよね😑
    あり得ないです…💦

それで普通評価って😩
    ハルカさんは悪くないですよ〜😠
    ほんと変な人っているんですね🍂

• 11月6日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます😢✨
    聞いてもらえてすっきりしました✨いいねを押してくれる人もいて励まされました☺️✨笑
    こちらに落ち度があるなら応じますが、今回は全くないのでもやもやしました😅💦
    エンジェル晴太ママさんも滅多にこんな人には会わないと思いますが、お気をつけくださいませ😖💦

• 11月6日