※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

胎動を感じる時期について不安があります。14wの時は少し感じたが、最近はほとんど感じない。赤ちゃんは動いているのか心配です。

胎動を頻繁に感じたのはみなさんいつですか?
14wの時は昼間でもちょっとポコッ。と1回くらいあったかなー?くらいでしたがここ1週間ポコッとあるかないかくらいです。まだ早いとはわかってますか不安です(¯―¯٥)赤ちゃん〜動いてるのかなー?
胎動感じられる時期にはやくならないかなー!

コメント

mama

いま19週で寝た状態でお腹触ると
ぽこっぽこっとなる感じです(=´∀`)
普通にしてるとまだ分からず(笑)

tarako

17wに入ってから胎動感じ始めました😊うにょうにょ、ぐにょーんという感じで動いています✨

ゆうゆう

14週で分かるんですね~
私はもう少し遅かったかな。。。
しかも、最初の頃は、ウニョ、モゾモゾって感じで、ポコッはだいぶん後でした。
早く実感できると良いですね~。
上の子のときも、結構早くに胎動を感じましたか?