※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-pi
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入について、インジェニュイティとリッチェルのどちらが良いか悩んでいます。使用された方の感想を聞かせてください。バンボが入らない体型ですが、インジェニュイティに入るか心配です。

ベビーチェアについて。
ダイニングチェアに取り付けられるベビーチェアの購入を検討しています😊インジェニュイティのものか、リッチェルのものが良いかなあと思ってるのですが、使用されてる方の感想を聞かせてください✨ちなみにバンボが入らない下半身ムチムチですがインジェニュイティ入らない事ありますでしょうか💦

コメント

ちゃづき

バンボはムチムチの4ヶ月の娘はインジェニュイティ買いました☺️
すんなりはいって、本人も嬉しそうです😊
机も収納できるのでコンパクトです✨

  • ちゃづき

    ちゃづき

    バンボはムチムチではいらないの間違いです💦笑

    • 11月6日
  • na-pi

    na-pi

    バンボだめでもすんなり入るんですね✨
    使い心地どうですか?腰が座ってなくても普通に使えてますか?
    机収納できるのもいいですね😊!

    • 11月6日
ちゃんゆ

赤色のやついいですよ😊

  • na-pi

    na-pi

    ありがとうございます😊💓
    インジェニュイティ欲しくなってます✨

    • 11月6日
nuts

ムチムチですが、インジェニュイティ入ってます♡

  • na-pi

    na-pi

    そうなんですね!安心です😊
    使っていてどうですか?✨デメリットとかありますか?

    • 11月6日
  • nuts

    nuts

    とっても使えてます!
    離乳食もそれで食べてます♡
    大きくなったら、赤い部分もとれてさらに広くなるようです。
    11キロあるうちの子でもまだ赤い部分ありで座れてるので、だいぶ使えると思います!

    • 11月6日
ことりん

うちの子は6ヶ月より前に友人宅のバンボ入れてみたら入らなかったほどのムチムチなので
足が分かれてないリッチェルのを買いました。
足が入らないという危機感ゼロなので安心して使えますよ(^^)

  • na-pi

    na-pi

    確かにリッチェルの方は安心ですね!✨
    でも足が分かれてない分、お尻が滑りやすいのかなと思ったんですけど使い心地どうですか?
    1歳になった今も使ってますか?

    • 11月6日
  • ことりん

    ことりん

    ベルトを付ければ、滑ることはないと思いますよ(^^)/
    お腹とテーブルの隙間がそこまでないのである意味ストッパーになってるかもしれません笑
    ハイローチェアがあり、それをダイニングでメインに使ってるのですが
    リビングで床で使ったりもしてます!
    ちょこっと座りにも便利です。
    何度かダイニングテーブルに付けて使用したこともありますが問題なかったですよ☆
    あとは好みですね!

    • 11月6日
  • na-pi

    na-pi

    体大きめなのがストッパーになってるんですね✨笑
    床でもイスの上でも使えて便利ですよね😊
    実物見に行ってみようと思います✨
    ありがとうございました💓

    • 11月6日