※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

義両親がベッドメリーを買ってくれました。初めてベッドでお昼寝をしてくれて、これで楽になると喜んでいます。

今日、義両親がベッドメリーを買ってきてくれました❗

オルゴールの音楽が鳴るものでその音が心地よかったのか初めてお昼寝を抱っこせずベッドでセルフねんねしてくれました😪

今まで昼間は抱っこしてないと寝てくれなくて何も出来なかったけどこれで寝てくれたらすごーく楽になる😆⤴️💓

コメント

おはぎ

やっぱりメリーいいんですね✨
私もずっと抱っこでメリー気になっていました💦
セルフねんね羨ましいです💕

  • tomo

    tomo

    プレイジムもあるのですがメリーは動くので今はまだジムよりもメリーの方が目で追って興味がありそうです😃
    結局20分ほどで起きてしまって今は抱っこ紐で抱っこして寝てます😅
    でもこれから少しずつでもベッドでのお昼寝に慣れてくれたら嬉しいです❗

    • 11月6日
雷注意

うちの子はずっとメリーでセルフねんねでしたよ♡
メリーが合う子なのかもですね!
このまま定着してくれると楽々ですねー✨

  • tomo

    tomo

    結局20分ほどで起きてしまって今は抱っこ紐で抱っこで寝てます😅
    いつもメリーでセルフねんね羨ましいです❗
    うちもそうなってくれることを熱望です😂

    • 11月6日