※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

36週での出産を心配しています。切迫早産で入院中で、ウメテリンの量が増えている状況。内診は36週まで待つことになりました。赤ちゃんには36週以上まで頑張ってほしいと思っています。

35週5日…( ˙-˙ )・・・
36週だいで産まれてくるかなー(๑¯ω¯๑)
一時わ危なかったけどなんとか張りを抑えて抑えて!
切迫早産で入院して約1ヶ月経過…。
最初ウメテリン3A20㎖〜現在ウメテリン4A40㎖
下がるどころか上がってる( ̄▽ ̄;)
膣に刺激を与えちゃいけないとのことで内診してもらえず(._.`)妊婦検診なのに36週まで待つことに…( ˙-˙ )・・・

赤ちゃん赤ちゃん
最低でも早産でも36週以上は頑張ってね( ̄▽ ̄)
早く会いたいけどもう少し待っててね\(^^)/

コメント

あっちょろん*

私も切迫早産でした!
ギリギリ入院まではいかなかったですが、なんとか37週までもってー!!って感じでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもいざ37週になって薬も飲まなくなりましたがまだ産まれず😂
今は逆にはよ出てこーい!って感じです😂😂
37週までもつといいですね😊✨

• まこ

まこ

ありがとうございます( ¯ᒡ̱¯ )✨
    37週まで持ってくれるのがいちばん嬉しいのですが( ੭•͈ω•͈)੭💦
    点滴してても間隔あけてはってしまうので点滴抜くと分からんねってなってます( ੭•͈ω•͈)੭💦
    可愛いベイビー出てくるの楽しみですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月6日
ひなぴ

私も37wまでもてばいいねと言われてすでに38W💦
赤ちゃん次第と分かっちゃいるけど、推定3200㌘なのでもうさすがにお腹パンパンです😅おしるしも4日前からきてるのでもうすぐか❗と期待するのも疲れてきました😂

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    37週まで持つか持たないか分からないところです( ੭•͈ω•͈)੭💦
    ほんと、赤ちゃん次第ですね!
    推定体重は分からないですが…一昨日陣痛に繋がりそうなんがきて、昨日おしるし的なんが来て焦りました😅
    38週まで行ってるのわすごいですね!!お互い赤ちゃんにまかせてがんばりましょうww✨

• 11月6日