※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市垂水区、西区、明石市で安いインフルエンザ予防接種情報をお知りですか?たくさんの情報が欲しいので教えてください。

神戸市垂水区、西区、明石市らへんでインフルエンザの予防接種安いところご存知ないですか😣❓

以前にもお伺いしましたが、たくさんの情報が欲しいので、わかる方教えていただきたいです💦

コメント

3kids♡26

垂水の隣ですが妙法寺駅にある、たかなが皮膚科だったかな?安いと思いますよ^ ^
1300円でした。
私の通う小児科は1回目のみ1000円ほどでした!

• mama

mama

お返事遅くなってしまってすみません💦
    回答ありがとうございます😊

1300円安いですね😳
    ちなみにMmamaさんのところは1回目破格ですが、もし差し支えなければどこの病院か聞いても大丈夫でしょうか❓

• 11月9日

大人ですか?
須磨区白川台の、きむら内科医院はweb予約で2500円です😊✨
垂水区在住ですが、須磨区まで明日行ってきます(笑)

• mama

mama

教えていただいたのに遅くなってしまってすみみません💦
    回答ありがとうございます😊

子供もと思ったのですが、今回大人だけにしました😊大人2500円は安いですよね😳
    調べたら家からもそんなに遠くないので予約しました🎶

教えていただいてありがとうございます☺️

• 11月16日