※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

赤ちゃんを欲しいけど、妊活3年目で焦りを感じる女性。仕事と生活のバランスが乱れ、旦那の健康も心配。産婦人科で問題なし。検査を検討中。


あー(´;ω;`)
赤ちゃん欲しいよ、、、
息子産んでから4年目で流産して
今年で妊活3年目、、、

ホルモンバランスと
自律神経が乱れてるのかな、、、
仕事行く時間もバラバラだし、
それに書類の整理で夜中まで起きててしまうし。。
気づくと2、3時は当たり前、、
そこから布団入って寝ようとしても
2.3時間後には起床時間。。
自営業だから仕方ないけどさ、、
そろそろ生活にゆとりを持ちたいな、、
毎月毎月PMSで妊娠か?って
ワクワクして生理きてイライラ。
これをもう2年ぐらい続けてる、、
自然に授かるまで〜
って気長に待っていたけど、、
もう気づいたら20代半ば、、
個人的な
タイムリミットはあと5年
あー(´;ω;`)
焦る気持ちが止まらない。
産婦人科行っても問題ないと言われたし、
旦那に問題があるのかな(´・ω・`)?
小さな頃からアトピーで
ステロイド剤塗ってて
3歳までに熱が出たのが5回以上、、
俺無精かも。っていってたけど、、
一度検査してみるか。

コメント

やんぽん

おはようございます(^^)

私の旦那も小さい頃から
アトピーと喘息で熱が何度か
出ていたそうです。
私がもともと産婦人科に通っていたこともあり
結婚してすぐなんとーくですが
旦那の検査もしてもらったら
数がものすごく少なかったです。
自然では無理だろうと言われ、
とりあえず1年だけタイミングでやりましたが
やっぱりあかんくて😵
人工受精で授かることができました😌
そして私も2人目妊活中で
今週からまたAIH です✊
旦那様。検査、一度やってみる価値は
あると思います👍✨