※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

下ネタ含みます。セックスしたい日に家事育児を張り切る旦那が嫌になっ…

下ネタ含みます。
セックスしたい日に家事育児を張り切る旦那が嫌になってきました。はじめはカワイイ奴だな~なんて思ってましたが、「洗い物とかテキパキできる俺すごいだろ」的な雰囲気や意地でもセックスしてやる!という信念みたいなものを感じるとげんなりします。
こっちの体調や気分なんておかまいなしだし、できないと分かるとあからさまにふてくされます。男って何歳でめたクソガキですよね。

コメント

よっぴ

最後の行
「何歳でも」です

そのガキをうまく転がしていくのも女として、妻としての腕です( ¨̮⋆)

• よっぴ

よっぴ

そうですね…私もまだまだだな(´Д`)

• 11月6日
モモ

うちもです!!笑
そして仲良しした2~3日はしばらく機嫌も良く家事してくれますが、次断れば急に何もせんくなったり💧
むかつくんでそれで2ヵ月以上しなかった時もあります!!
男って本当子どもやなーって思います!!笑

• よっぴ

よっぴ

するかしないかは関係なく家事とかしてほしいけど、高望みなんですよね。そんなガキをうまく転がせない自分にも腹がたちます。

• 11月6日
ママ

私は逆に、昼間は何もしないそっけないずっとゲームなのにする30分前くらいから突然ひっついてくるのが嫌いでならないです…

• よっぴ

よっぴ

そういう時けんかになりませんか?

• 11月6日