※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
家族・旦那

旦那に本当に悩まされます。主婦を見下す、発達障害の子供に我流な接し…

旦那に本当に悩まされます。
主婦を見下す、発達障害の子供に我流な接し方。
発達障害の勉強する気がない我流です。
本当に頭にきます。
変わる事はないし、諦めた方がいいのはわかっていますが。。いつかツケが回ってくるかもしれないですが、そんなのまってられない!ギャフンと言わせたい!笑
みなさんならどうしますか?
因みに子供を預け出かけるはしましたが、即電話かかってくるし、近所の実家にヘルプ頼んでました(⌒-⌒; )
亭主関白で、物事をしらないので何でも任せてきます。

コメント

ばっち~ママ

同じですね~
うちはまだ診断されてないですが、言語に
1年遅れがあって接し方で療育の先生に
言われましたが直さず、そしてそのことを
知ろうともしません!
そもそも旦那が発達障害だと思ってるので
遺伝かしらって思ってます⤵

  • ケイママ

    ケイママ

    コメントありがとございます❗️一緒で嬉しいです笑
    旦那さんどんな所が発達障害ぽいんですか??

    • 11月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    色々ありますが、分かりやすくいうと
    学ばない、すぐ忘れる。
    コミュニケーションをとれないですかね‼

    • 11月6日
  • ケイママ

    ケイママ

    そうなんですか!ばっち〜ママさんも大変ですね( ;∀;)
    仕返しとかしてますか?笑

    • 11月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    仕返しもなにも言ったところで理解
    できないので…
    イライラするだけなので話ません⤵

    • 11月7日
  • ケイママ

    ケイママ

    ストレス発散は何されてますか?
    逆に心配になります(>_<)

    • 11月7日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    今はまた末っ子が小さいので出れないですが
    生まれる前は2人見ててもらって遊びに
    言ってました‼

    • 11月7日
  • ケイママ

    ケイママ

    そうですよね。。あかちゃんがいる時期はなかなか預けて出かけるって難しいですよね(>_<)

    • 11月8日