※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家事・料理

10/13に作ってすぐ冷凍保存しておいたハンバーグのタネについてです!玉…

10/13に作ってすぐ冷凍保存しておいたハンバーグのタネについてです!

玉ねぎは炒めてからこねてます。
ラップにくるんでジップロックに入れて冷凍してたんですけど…冷凍庫焼けなのか玉ねぎの部分が茶色く変色してる気もします…

匂いは一応まだ肉っぽい?匂いはするような。。

鼻が音痴で酸っぱい匂いとか食べたらやばそうな匂いとかって言うのがいまいち分からないんですけど、煮込むなり揚げるなりしてしっかり火通したら大丈夫ですかね?🤔💭

コメント

say5

玉ねぎ炒めたらこんな色になりませんか(・ω・)??
作ってすぐ冷凍保存して1カ月くらいなら私なら余裕で食べちゃいます✨もちろん火はしっかり通して!

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

確かに言われてみれば…こんな色なりますね!(笑)

今晩冷蔵庫で解凍して明日食べようと思います!☺

• 11月5日
(´,,•ω•,,)♡

冷凍してて腐るってことはないと思いますよ!

🐤二男一女mama🐤

ひき肉は傷みやすいとか書いてて不安になってました😅

ありがとうございます!

• 11月5日
。

大丈夫だとは思いますがタネの場合は長期保存は向きません!焼いてから保存の方が良いみたいですよ♬

🐤二男一女mama🐤

そうなんですね!今度作り置きする時は焼いてから保存します!

• 11月5日